人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜なのに雪降らんね


1とってもいいじゃない


          人間だもの
                  

                    カツヲ




どうも、成績の奴で1を取った者です('`
やっちったよ、一番大事な時にorz
まぁ、勉強しないのが悪いんですがね(´・ω・`)

まぁ暗い話は置いといて





冬休みスタート!!


やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


もう、夏休み終了してからずっと楽しみにしてた(ぇ
宿題も本気でやれば1時間も掛からない!

漢字ノート  104~109P
英語      レッスン9,10をノート丸写し
数学プリント 2枚

楽だとしても、どんどん明日明日で延ばすんだろうな( ´-`)
しかも、やる事無いしずっと家でパソコンだろうな( ´-`)

まぁ、年越しはガキの使いの
絶対に笑ってはいけない警察24時を見ながら
コタツで年越し蕎麦を食べて
新しい年に備えたいと思います

んじゃTWやってきm =○)゚Д゚)ノシ  ∵、















































聖夜なのに雪降らんね_d0060940_1494925.jpg

間違い探し

by kazekagezoku | 2006-12-25 14:09 | リアル  

<< 雪じゃなくて豪雨かよ ワカメのウザさは世田谷区一 >>