人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ無いよ、シャリしか無いよ

ネタ無いよ、シャリしか無いよ_d0060940_20122693.jpg


「こら!待て露出狂!!」


「誰が待つかばぁ~か、捕まったらここのホール無くなっちまうぞ!」


「だったら逃げるな!!逃げたらゴルフボール入らねぇだろうが!!」


「うるせぇ!!止まったらお前らに捕まっちまうだろうが!!」


「いいから早く捕まれってんだ!!!」


「うるさい!!人間如きに、このホールの精が捕まってたまるか!!」


「何だホールの精って!?ただの変態じゃねぇか!!」


「黙れ!!これが俺の制服であり私服だ!」


「何にも着てねぇじゃねぇか!」


「馬鹿には見えない服なんだよ!!」


「だったらお前も見えねぇじゃねぇかよ!!」


「知るか!!・・・・・・・・・・・・・・









終わりそうに無いんで強制終了(´・∀・`)

見苦しい物をお見せしてしまいました、口直しにどうぞ↓














































ネタ無いよ、シャリしか無いよ_d0060940_2022541.jpg

by kazekagezoku | 2006-12-23 20:22  

<< ワカメのウザさは世田谷区一 あいうえお作文 ① >>