人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAHAHAそんなものか雷電次郎

買った、買ったよ父ちゃん
メタルギアオプスぅを!!
HAHAHAそんなものか雷電次郎_d0060940_19232351.jpg


待たせたな!!



(*´Д`)ぉおう、かっこいい
まぁ買ったのはいいが、買う前にもやもやさせてくれる出来事が


~以後回想~



自分がワクワクしながらメタギアの予約をしている古一に着いて
自転車を止めていると
不意に横から声がした



男「あの~」

俺「ん?」


その男はパッと見不良ぽく
あれ?死亡フラグ?それとも金出せや的な事?
と、走馬灯を見たくなったが予想はどれも違った


男「ちょっとDSライト買ってきてくれませんか?一人一台なもんで」


俺「え・・・あぁ・・・」



どうやら自分的予想では転売屋だと思った
奥には、仲間と思われる人が二人程いて
さらにその後ろにはワゴン車が一台あった
断るの怖ぇぇぇぇぇえええええええええええええ


男「色は何色でもいいんで、お金渡すから買ってきてよ」


俺「え・・・あ・・・はい、いいですよ」


男「ありがと、ハイお金」



断った後は別に何も無さそうだったんだけど
予想GYAの事態が起ったら
どうにも出来なさそうだったんで買う事に
ポイントカードも渡された
ポイント数は666だった、不吉な・・・

とりあえず店内に入り
DSライトのホワイトシルバー?をチョイス
んで、すぐ会計して例の男にDSライトを渡す



男「お、仕事速いね~」


俺「どうも」



用を済ませてやっと自分の目的の品を買う事が出来た
んで、帰り



男「あ、社長さんお疲れ~っす」


さっきの男の声がしたので
振り向くとさっきの男の人が
こっちを向いて頭を下げて手を振っていた

すかさず、自分も相手に負けないぐらいに
頭を下げて手を振りながら去って
見えなくなったら猛スピードで帰宅



~回想終わり~


今となってはいい思い出です(ぇ




んで、早速説明書を読んでプレイ


「感想」

良い点

・画像は中々良い
・ステージを選択するやり方なんでそんなに時間はいらない
・仲間を増やせる
・面白い

悪い点



フカワが無い

・操作が意外と難しい
・ステージ狭い(´・ェ・`)



もうあれだね
フカワ無いとすんごいやり辛いわorz


フカワとは?

フカワはPS2用のメタルギア3で
主観の時にR2、L2を押すと
上体だけを少し移動させてHS(ヘッドショット)を狙いやすくする動作
名前はフカワダンスに似てる所から来ている



ボタン数少ないから仕方ないけど
これじゃあHSし難い・・・orz
物陰から隠れてするのが面白いのに・・・orz
あぁ、フカワがあれば・・・orz (しつこい

まぁ・・・
もう出来た事だから仕方ない
大乱闘とモンハン2(PSP用)出るまでのめり込んでやる(´・ω・`)
早速基地外の如くやってきま(´・ω・`)ノシ 勉強?知るか





















































HAHAHAそんなものか雷電次郎_d0060940_1947598.jpg

僕ここの防犯カメラの監視役になる!

by kazekagezoku | 2006-12-21 19:47 | リアル  

<< あいうえお作文 ① バトン三十八 >>