人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ、また容量増えてないか

どうも、今日の体育で
ソフトボールがあったので片手で打ってら
全然飛ばないので両手で振ったら
空振りして、さらにまた骨折した手に違和感を感じた者です

ふふふ・・・まぁ、骨折したら暴れないのが一番だよ・・・(´・ω・`)
その割には、情報の時間パソコンで特打やったり
やたらと手に負担掛けてるんだけどね(ぁ

とりあえず年内には包帯を外したいな・・・
包帯巻いたままだと、新年から最悪なスタートだし・・・orz

と、言う事で来年の元旦は初詣を行こうかと思います(´・ω・`)
えぇ、初めて行くから初初詣か(ぇ
願い事は「平和でありますよに」と・・・

今年だけで死亡フラグが4回も立ちそうになったから
来年は平和で行きたいと言う願いを呪い級に掛けて・・・(´・ω・`)ふふふふふ
まぁ、4回とも俺が悪いわけだが

奮発して500円入れるぞぉぉおおおおおおおおおおおおお!!!
どうだ!これなら叶うだろ!!俺の儚い夢あああああああああ!!!
あれ、また容量増えてないか_d0060940_1640574.jpg


HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!





























orz ハァ・・・






























まぁ、そんな訳で・・・(´・ω・`) (死

今年は自宅で年を越そうかねぇ
2年連続友達の家で越してもうたからな・・・orz
骨折してるからお酒飲めないしね

今年も岡村の例のアレにお世話になろうと思います


んじゃあYou Tubeであずまんが大王見てきま(´・ω・`)ノシ  (ぁ
























































あれ、また容量増えてないか_d0060940_1643439.jpg

あ、これよつばとだ

by kazekagezoku | 2006-12-18 16:44 | リアル  

<< 何、最近呪われてないか俺 暇の先には >>