人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐらんどてらぴこす


明日Wii発売だ!!

予約してないから買えるかわかんねぇ!!

どうしよ!!。・゚(゚ノД`゚) ・。




















どうも負け組みです(ぇ
とりあえず明日俺が知ってるゲーム屋全部回る予定でs
買えなかったらカセットだけ買って脳内妄想でプレイするか

Wii買う目的は大乱だけだったのだが
ゼルダもやりたくなって余計に欲しくなったんだよな(´・ω・`)



買えても親いる時にWiiのリモコンブンブン振り回すのも
中々抵抗があるし

ましてやゼルダ・・・回転切りとか不可能に近い気が


部屋狭いから、背後にあるタンスにガンガンリモコンぶつけて
何個か破壊するだろなァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、



家選ぶゲーム機とか・・・orz


だからWiiスポーツはプレイ不可能ですね、うん
とりあえず待ち遠しい・・・・(*´Д`)'`ァ'`ァ





めいぽ話

今日は開校記念日なんで
割と人気ある狩場でサブのLv上げ開始
ぐらんどてらぴこす_d0060940_18254392.jpg


流石攻撃軍手12+たこ焼き
32でこの威力とかもうね(*´Д`)'`ァ'`ァ '`ァ'`ァ  (死

1時間で2Lv上げて
時計が3時回ったから、とりあえず過疎地に移動


ぐらんどてらぴこす_d0060940_18275840.jpg

ここでら美味なのに過疎ってるのはどうしてかのぅ(´・ω・`)
ほぼ一撃確殺だからバッサバッサ狩れる
それでも動物の森の倍の時間掛かるんだけど・・・('`

とりあえずLv1上げて35と・・・・・・・・・・
40辺りでフライアイ神沸きの洞窟で篭るかな('`* フフフフ・・・

んじゃ夕飯を捕食してきま(´・ω・`)ノシ





















































ぐらんどてらぴこす_d0060940_18304379.gif


「俺に合った育毛剤は無いのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

by kazekagezoku | 2006-12-01 18:31 | めいぽ日記  

<< サイババラッシュ 志村全方向全方向 >>