人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´゚ω゚)(゚ω゚`)

一週間前


俺「Wiiの予約をしたいんですが・・・」

店員「あ~、まだ予約は開始していなんですよ~」

俺「そうですか・・・」























んで、今日


俺「Wiiとゼルダの予約をしたいんですが」

店員「あ~、Wiiの予約は完売しました」

俺「(´゚ω゚)」





その他の店も言ったが全部同じだった・・・
当日買えるか、わかんねぇ('A`)
学校休むか






どうも8月3日から昨日まで
めいぽ連続In記録を打ち立てた馬鹿者です
今日は、放課後に中途半端な時間まで
友達とモンハンやってて、どうもやる気出ませんでした(´゚ω゚)

んで↑の予約できなかったショックと
メタルギアオンラインが12月25日の23:59:59までに
サービスを終了するんでやってきました(´゚ω゚)

聖夜に終わるとか、何事だし

まぁ、サクチケが15日に切れるんで
切れたらそっちを集中的にやろうかと・・・('A`)

とりあえずネット内を徘徊してきます('A`)ノシ































































(´゚ω゚)(゚ω゚`)_d0060940_21204093.jpg

「デスノート見たんだね」

「・・・えぇ」

by kazekagezoku | 2006-11-08 21:20 | リアル  

<< ('A`) 廃の世界一巡目(JOJOネタ >>