人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ゚,_ゝ゚)

二日目の試験を終え無事に帰宅しました、どうも僕です

家に帰って来ても安息できません・・・えぇ



下の保育園で運動会やってやがるよ


今さっきまでアルゴリズム体操が大音量で2連チャンで流れてました
現在ジュラシックパークのメインテーマが3連チャンで流れてると共に
風船が割れる音がひっきりなし聞こえます

見ないと中々想像が脹らんで頭が痛くなります(ぁ

まぁ腹減ったんで飯食べてきます(´・ω・`)ノシ





めいぽ話後で(´・ω・`)


前略、中略

石弓が11→25になりました('`
えぇ、何かもう眼球の奥が痛いです('`;
でも、サクチケが16日に・・・切れ・・・:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ :゙;`

やるしかねぇ・・・prz

そういや美味い狩場見つけましたよ(´・ω・`)
( ゚,_ゝ゚)_d0060940_18414779.jpg

クレリックもお世話になった第三遺跡発掘所れす

石弓育成サイトの通り、蟻の巣で狩ってた自分が恥ずかしいくらい
効率いいです(ぉ
このまま2次行ってきますわ(´・ω・`)ノシ

早く、ストレイフとイラプやりたいずぇ・・・(*´Д`)'`ァ'`ァ
まぁ、2次EX振らない予定なんでマゾイ時期始まる訳ですがね・・・
とりあえずがんばるべ('A`)





























































( ゚,_ゝ゚)_d0060940_18454872.jpg

ポケットモンスターだいや・うぉぱーる版

イワークGETしようぜ






追記
( ゚,_ゝ゚)_d0060940_221554100.jpg

17しか上げてないのにランキングUPの数が
ものすごい・・・(´゚Д゚)

by kazekagezoku | 2006-10-11 11:12 | めいぽ日記  

<< し~お~ま~ねぇ~き~ 後悔先に立たず その逆もあり >>