人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くもなく寒くもない気温が好き

あぁ、銀魂のやる時間帯が変わってしまった・・・prz
6時とか死んで欲しいprzprz

んで、昨日見た銀魂で、テイルズ系で出てくる声優さんを二人程発見

一人は
桂=リッド

友達に今頃?と言われた(´・ω・`)




もう一人
オレンジ色の髪の毛をしたおかま=ジェイド

友達はキャラ合ってると言ってた(´゚Д゚)


あ~火曜日の楽しみ奪われたぁ~ああああああああああああああああああ
ぶっちゃけ銀魂は子供向けのアニメじゃ無いと思うんだ



話をめいぽに(っ´・ω・)っ
















誰かアフロDKを武器庫n=●)゚ω゚(●=
現在25%です
何故か武器庫以外の狩場ではやる気が出ないでs=●)´゚ω゚)・∵.*゚+

ネタ探しと言う訳で、とりあえずバル行きました(´・ω・`)

CHを変えに変えまくってやっと遭遇
暑くもなく寒くもない気温が好き_d0060940_18231680.jpg


全CH探して1匹しかいないってどう言う事だNEXON



まぁ、狩った訳ですが(´・ω・`)
元ビクトリアのBOSSとは思えないほど弱かったですが(´・ω・`) (ぁ


暑くもなく寒くもない気温が好き_d0060940_18245814.jpg


経験地5000で、まぁまぁうまい訳ですが
5時間に一回しか沸かないとはどう言う事だNEXON





あぁそれと、今日こんなものを作りました

暑くもなく寒くもない気温が好き_d0060940_18261931.jpg


黄色マント3つ闇って、結局安いマントで作ったら成功したのは内緒

30%1回成功 70%4回成功と・・・


前の戦歴

70%連続2回闇 30%1回闇





(´・ω・`)p

まぁ、命中が少し上がったからいいか・・・



それじゃあ引き続きファンタジアやってきます(´・ω・`)ノシ



























暑くもなく寒くもない気温が好き_d0060940_1848582.jpg

(´・ω・`)Oh・・・

by kazekagezoku | 2006-09-20 18:49  

<< ご冥福を 祝ファンタジア一週目クリア >>