人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メレンゲってなぁに?

メレンゲってなぁに?_d0060940_181756.jpg

戦士のスキルの振り方教えてと
ブログ見てますと内緒きました

どうも、僕です

えぇ、もっぱらプリとハミ募集の叫びしか聞こえないです
DKも大事なんだぞ!
ちくしょう、どこもDKいるし


仕方ないんで、クエストで寄って
狩りした所で、デスマリオ行きましたよ(´・ω・`)

メレンゲってなぁに?_d0060940_18202121.jpg

30分で焼き豚を100個消費するとんでも狩場なんですが
DKでもノーダメ狩りが出来るんだなここ

やり方は、攻撃する→飛んできた玉を避ける→攻撃

で、ノーダメ行けるんですね(´・ω・`)b
まぁ、それでも赤字なんだけど(ぁ


そろそろ薬が尽きそうだから、狩場変更しようとしたら
メレンゲってなぁに?_d0060940_18232489.jpg
































(゚益゚)























































メレンゲってなぁに?_d0060940_18242226.jpg








もうダメぽprz

予備でP残しておいてよかった(´・ω・`)
とりあえず、サクチケ買ってスタンプが20個溜まったから
幼少ふかわもといポニチャイに渡して
デザインチェアを狙った所









メレンゲってなぁに?_d0060940_18273426.jpg













































メレンゲってなぁに?_d0060940_18275082.jpg


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!


OKOK,
キノコスタンプの奴終わったら売りさばくか( ´,_ゝ`)

その後に、メル・経験地・効率よしの
河童の皿を割ったり、割ったり、割ったり
メレンゲってなぁに?_d0060940_1849379.jpg

いいねぇ、いいねぇ
どろぽすごいよ(´・ω・`)

将軍兜×2 弓羽×2 移動速度書70%(靴) 魔力書(棒)60%

大黒字です、本当にありがとうございます

3日ぶりの狩り楽しかったよ(´・ω・`)うん
最後にしるばにゴレ誘われて狩ったよ(´・ω・`)
SS撮り忘れた

まぁ、あれだ明日までにLV96にしたいと思います(´・ω・`)
それじゃあ引き続きめいぽやってきますわ(´・ω・`)ノシ

by kazekagezoku | 2006-09-16 18:56 | めいぽ日記  

<< メレンゲって何だYO! リアルでも中々平凡でネタが >>