人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン三十一 (最長記録更新

前に似たバトンやった事あるなと思ったら
同じようなもんでした


【見たらすぐやるバトン】

  見た人は必ずやること。

  今すぐやること。

  足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。

  強制的にやらなければいけないバトンです。

  ここまで読んだ方は諦めてください★ 




職業:高校生

病気:心臓に雑音が混じる病気なら

装備:中学の時にポケットに常にカッターが入ってたのは内緒

性格:人はそれを変態と呼ぶ

特技:体育ならまかせんしゃい

口癖:日に変わるはこれ(´゚Д゚)

靴のサイズ:26,5~27cm

兄弟:一人っ子

ペット:犬(*´Д`)'`ァ'`ァ


■好きなもの

色:青とか金

番号:3 長島監督の永遠の背番号

動物:犬
   
飲みもの:スポーツドリンクとか

本:漫画物とか 最近はギャグ漫画日和

花:あーコスモスかー薔薇かなー

■質問
[髪染めてる?]
元々少し茶色

[髪の毛巻いてる?]
うんkになる

[タトゥーしてる?]
いや、する意味がわからん

[ピアス開けてる?]
校則に触れてるからやらん てか勇気ない

[カンニングしたことある?]
あるよー中学の時たくさん

[お酒飲む?]
親からよく貰います

[ジェットコースター好き?]
大好きヾ(@´∀`)ノ

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
山脈に囲まれて、雄大な草原が広がる所とか
ものすごい憧れてる

[もっとピアス開けたい?]
無理だっちゅうねん

[掃除好き?] 
嫌い、大嫌い

[丸字?どんな筆記?]
何故かうまい日とヘタな日が

[ウェブカメラ持ってる?]
欲しいれす

[運転の仕方知ってる?]
知ってる、夢の中で習った
ヘリコプターの操縦、何故か握る所が車のハンドルだった

[携帯何?]
au
着歌フルできん

[コンピューターから離れられる?]
夏休みはほとんどやってたな

[殴り合いのケンカしたことある?]
一方的にならつい最近

[犯罪犯したことある?]
信号無視とかー万引きとかー友達と放火とかー

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
あったらいーね(´゚Д゚)

[ウソついたことある?]
親には常に

[誰かを愛したことある?]
ある

[友達とキスしたことある?]
ノーコメント(´゚Д゚)

[誰かの心をもてあそんだことある]
無いねー

[人を利用したことある?]
あれだ、友達がジュース買ってくるわって言ったら
あ、俺も俺もLV

[浮気されたことある?]
結婚してね

[何かを盗んだことある?]
お菓子とか

[拳銃を手にしたことある?]
夢の中でAK-47を乱射してた自分がいる
目覚めが超スッキリで

■今現在

[今着てる服]
パジャマ

[今のムード]
残り少ない夏休みの日数を数えながらため息ついて
学校に隕石振んねーかなーと考えてる
いわゆる鬱か

[今のテイスト]
テイストってどーゆ意味ですか

[今のにおい]
焼肉食べたからそんなにおい

[今の髪型]
昨日切ってサッパリーニョ

[今やりたいこと]
プールの飛び込み台から飛び降りたい

[今聞いてるCD]
ゴスペラーズの星屑の街 オススメヾ(@´∀`)ノ
パンプのカルマ いまだ飽きず 

[一番最近読んだ本]
ギャグ漫画日和5巻

[一番最近見た映画]
なんだっけ内村主演の 恋人はスナイパー だ、そうだそうだ

[一番最後に食べたもの]
塩焼きそば

[一番最後に電話でしゃべった人]
友達と雑談

[ドラッグ使ったんは?]
ねぇ

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いたらいいね
そういう考え俺好きだわ(´・ω・`)

[初恋覚えてる?]
高1

[まだ好き?]
現彼女

[新聞読む?]
テレビ欄と4コマ漫画

[ゲイやレズのともだちはいる?]
変態なら沢山

[奇跡を信じる?]
いいねー信じる

[成績いい?]
中の下

[帽子かぶる?]
野球の帽子すら似合わないんだほっとけ

[自己嫌悪する?]
毎日するわ
んで、ストレス溜めて溜めて・・・

[なんかに依存してる?]
しいて言えば、何もない

[何か集めてる?]
部屋狭いんで

[親友いる?]
現実で2人か3人
ネットで2人ですかね

[身近に感じれる友達いる?]
中学で1人
高校で2人

[自分の字すき?]
死んじゃえ俺の字

[見た目気にする?]
高校入ってから髪型を気にするように

[一目ぼれって信じる?]
なったし

[ビビビ!を信じる?]
意味を教えてください

[思わせぶりははげしい方?]
激しいな

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
本音は言う方れす


■自分のこと

[よく物思いにふける]
一回空を見ると10分はぼーっと
雲の流れを見るのが好きでね(´・ω・`)

[いやみっぽい?]
イライラしてる時以外は
なるべくふざけあい程度で終わらせる

[天使?]
悪魔

[悪魔?]
天使

[シャイ?]
違うな

[よくしゃべる?]
暇な時は止まらない

[これで終わり 疲れた?]
疲れた('A`)

〔回す人は?〕
じゃあねあんま回したことない

はざま
ルイス殿
うーさー殿
ラスク
しんぴ(強制)

めんでぇリンクしてる人全員で(笑

by kazekagezoku | 2006-08-25 19:27 | バトン  

<< うわああああああ 最近のめいぽ荒れてるねー(´・... >>