人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車ー買うならーホビット

今日も、おもしろい夢を見たヾ(@゚ω゚)ノ
えー、俺の家で

海王様 ナッパ ラディッツ ゴグウ 俺


の、メンバーで


ナッパの誕生日会をしていたら
ドーピングコンソメ神豆で、ムキムキになったチャオズに
メチャメチャにされたあげぐ

海王様がいきなり裏切りナッパにかめかめ波撃って
最終的に地球が粉々になりましたヾ(@゚ω゚)ノ





何これ!?(´゚Д゚)


めいぽ話後で








車ー買うならーホビット_d0060940_19112580.jpg



よっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


しよく4本闇って12m消費したかいがあったじぇ!!!!

やっほぉーヾ(@゚ω゚)ノ

夏風邪引いちまったぜヾ(@゚ω゚)ノ

小説更新今日しようとしたけど偏頭痛&ゲロのせいで
無理ですたヾ(@゚ω゚)ノ
治ったら更新したいと思います(´・ω・`)




追記
今日は、最近体動かしてないんで
近くにあるスポーツセンターの外周トラックを
走る事にして、行って来たんですが

普段ついてるライトが全部ついてなく
もぅあれだ暗闇プレイ
真っ暗でした。

うほ、おもしろそっと思い
まず体慣らしに一周歩いたんですがね
すっごい安らぐんですが・・・

木と木が擦れあって鳴る音や・・・
コオロギや他の虫の鳴き声や・・・
なんたって普段より暗いから星がよく見えるのなんの

俺が好む最高のコンディションですよ(*´ω`*)
電灯の光や、他の人の喋り声が邪魔でしたがね(´・ω・`)
本当は走るつもりが
一周トラック500mを八週で約50分間かな

心が安らいでストレスやらが全部消えたよヾ(@゚ω゚)ノ
最高の50分ですた(*´ω`*)

by kazekagezoku | 2006-08-14 12:01 | めいぽ日記  

<< ぬふぅっ こなゆきング >>