人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刃牙異変

刃牙異変_d0060940_13575995.jpg






!?





































うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

グラップラー刃牙があああああああああああああああ

32話~37話までキャラの顔が変わってるああああああ


刃牙は髪の毛少なくなり・・・

加藤は不細工になったり超美形になったり忙しいし・・・

加藤とか顔変わりすぎ(´・ω・`)

でも38話から顔が全員戻って安心したぜぃ(=゚ω゚)


めいぽ話は後で(´・ω・`)


えっと
ネタ無いんでステータス晒しますヾ(@´∀`)ノ

刃牙異変_d0060940_18433128.jpg


しまった、ジャンたこ使ったままだった(´・ω・`)
とりあえず今のところパワスラで4831が出て
バスターは2発でゾンビ確殺で・・・

バスター使ってればノーダメでゾンブ狩り続けるのが可能
まぁ、うまいです、ハイ



追記
みんな小説更新早いし、何かみんなの見てると
自分のがおもしろくないように見えてくるし
ちくしょう、めいぽ島から書くんじゃなかった
うわあああああああああああああああああああああああん

by kazekagezoku | 2006-08-07 13:58 | めいぽ日記  

<< うわ・・・ ブローバかえs(ry >>