人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブローバかえs(ry

どうも、最近太陽の光浴びてないんで
飯もろくに喉を通りません、こんにちわ アニュハセヨ ぼんじゅーr(ry

いやーね、バスターが戦闘で使えるようになってきたら
もうあれだね

ヘイスト以来の中毒ってやつ光臨
あれだ3匹まとめて仕留めた時はもー爽快(*´Д`)'`ァ'`ァ

だからゾンビの狩りが異様に楽しく感じます(=゚ω゚)

ブローバかえs(ry_d0060940_20145679.jpg


すぐLV上がったしヾ(@´∀`)ノウヒョー
しかもメル的にも600kの黒字で
どろぽもすげぇ事

ブローバかえs(ry_d0060940_20155497.jpg

4時間でこれだけのどろぽ(=゚ω゚)
何だ、アップロードしてからどろぽ率変わったって言うけど
すげぇえええええええええええええええええええ!!!!!

その後はブローバを再び狙うべく鉄豚へ







・・・・・






ヾ(@´∀`)ノ









惨敗





まぁいいさ(´・ω・`)
どろぽで稼いだから

ブローバかえs(ry_d0060940_20214199.jpg

約400kになります
本当にありがとうございました





強化

軽くトレードで呪われた力の書(鎧・上)を70%6枚 30%1枚で
400pと結構安く手に入れられたんでポンポン張ってみたら



ブローバかえs(ry_d0060940_20242683.jpg




キタコレ( ゚Д゚ )

30%成功 70%4枚成功 ウヒョーヾ(@´∀`)ノウヒョー

ジャンたこありで最高攻撃が約100の差が出て
スマブラ(違)パワスラで4800台が出た(=゚ω゚)

70%書最高ヾ(@゚ω゚)ノ

by kazekagezoku | 2006-08-06 20:27 | めいぽ日記  

<< 刃牙異変 粉ああああああああああああゆき... >>