人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEXON、NEXON

NEXON、NEXON


メイプル豆知識にさ


マナー守りましょうとか


どーでもいいからさ


詐欺した時のさ


罪の大きさと


刑の重さを載せれば


大分詐欺なくなると思うんだよね


それと


言葉で言っても


わかんない馬鹿ばかりだから


一人ぐらい逮捕して


事の重大さを教えてやれ!


詐欺されて


どれだけ辞めたと思ってるんだ


もう少し対処してくれや


見てるこっちがイライラすんだよ


後、意味なくめいぽ荒らす奴


昔の楽しかっためいぽ返せコノヤロウ


それとパス抜きしてる奴


俺の友達がパス抜きされて


ほとんど引退する形になったよ


友達も返せよコノヤロウ


自分も一回やられてみろよ


絶対怒るだろうよ


他人の痛みっての一回知ってみろよ


インターネットだから別にいいやぐらいで


荒らしとか詐欺する奴よぉ


お前らにインターネットやる資格無ぇよ


マナー守ってやってるのが


馬鹿だと思えてくんだよ


だから、あいつがやってるから


俺もとか言って


もっと馬鹿な奴が出てくんだよ


荒らして楽しいか?


楽しいって言う奴は


心の底から腐ってるんだろうよ


マジ消えてくれ


めいぽを楽しく遊ばせてくれ


詐欺とかネットだからって


軽々しくやる奴ども


いつか捕まるからやめた方がいいよ


証拠さえあれば逮捕できるらしいよ( ´_ゝ`)


軽々しくやって捕まりたくないだろー( ´_ゝ`)
家族泣かしたくないだろー( ´_ゝ`)
とりあえず、P取引する時はSSを撮る事を
おすすめしまーす( ´_ゝ`)

そーすれば、詐欺された時に
おまw警察突き出すぞww
とか、脅してみよー( ´_ゝ`)



NEXONに関わってる人誰でもいいから見てー↑の見て~


以上不満&愚痴でした( ´_ゝ`)



警視庁 サイバー犯罪対策

↑P詐欺された時は、ここで相談を





追記
めいぽの詐欺対策サイト見て回ったけど
どこも荒れてるし・・・
しかも、知ってる人&友達の名前をあったから
結構ショックでした('`
見なきゃよかったよ・・・

横とかも
めいぽで結構拡声器使ってる人とか
友好的っぽい人の名前も出てた
う~ん・・・
花梨ってすんげ~荒れてるね(´・ω・`)

てかめいぽ自体って言った方が合ってるか

引退者増えたら自分も引退するかなー
潮時ってのもあるしね
まぁ、まだしないけど('` フフフ・・・

とりあえず覚えてますか?
↑見とけ(´・ω・`)

by kazekagezoku | 2006-07-18 22:18 | リアル  

<< さーて サイバー犯罪対策 >>