人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室の温度が30℃行きましたが何か

そんなクソ暑い日にプールがありました
不思議だね
6月なのにプールが気持ちいいと感じるなんてヾ(@´∀`)ノウヒョー

いやぁね
プールから上がりたくない気持ちなんて
小学生以来だわな(´・ω・`)

小学生の時はよかったな・・・プール
特別時間割とかいいながら体育が2時間になるなんてね
ありゃあよかった(´・ω・`)うん

高校のプール屋上にあるんだけど(中学の時もそうだったが

なんて言うか狭いね
なんだろ、プールサイドが小さくなったのか・・・
とりあえず狭くなったな(´・ω・`)

後な、中学の時はプール入るのは嫌だったな
なんだってサポーターが痛いのなんの
バタ足する度にどんどん食い込んでいくから
もーねー、いちいち直すのがめんどかったわあれ(´・ω・`)
下手したらあれ、Tバックだよ

高校では、海パンとサポーターが合体して
なんとも快適な履き心地なんですが


とりあえずプールは気持ちよかったです、ハイ









































































教室の温度が30℃行きましたが何か_d0060940_1553530.jpg

もしプーさんのアニメがリアルタイムで進んだら・・・その1




























































































教室の温度が30℃行きましたが何か_d0060940_1553519.jpg

その2


































































教室の温度が30℃行きましたが何か_d0060940_1554588.jpg

もしクリストファー・ロビンだけ時が止まっていたら

by kazekagezoku | 2006-06-19 15:54 | リアル  

<< 久々のメイプル日記 >>