人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さもはぁぁぁぁぁん

いい狩り場所見つけたぁぁぁぁぁぁぁ!!
モコモコが微妙だったから少し奥行ってみて
ある奴を狩ったらヤバイ美味すぎる(´゚ω゚)









さもはぁぁぁぁぁん_d0060940_21392414.jpg

そう、ヘクタ!
何か微妙な顔して効率がヤバイ
黒字重視の場合だったらゾンビより美味いかもしれん(´・ω・`)
なんたってどろぽ数が半端ない( ´,_ゝ`)

さもはぁぁぁぁぁん_d0060940_21411092.jpg

これと後、金シュリ3つと素早さの書(マント)60%で


合計5時間の狩りで3mも稼げる事に成功ヾ(@´∀`)ノウヒョー
ゾンビより美味いかもしれない狩場なんてそうそう無いな、うん(´-ω-)
60までここでこもろヾ(@´∀`)ノ

ちなみに息子は53になりました(´・ω・`)
そろそろキツイでふ・・・('A`)
ゴールデンウィーク中に3次は無理な予感・・・











































さもはぁぁぁぁぁん_d0060940_21435966.jpg

後ろ!Σ(゚ω゚ )

by kazekagezoku | 2006-04-30 21:44 | めいぽ日記  

<< ふるぁああああああああああああ >>