人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふるぁああああああああああああ

1時からノンストップで狩ったお陰なのか
8時から9時までの4倍タイムのお陰なのか
ついに

ふるぁああああああああああああ_d0060940_22104640.jpg

息子改め血桜伐採が50行きましたヾ(´∀`@)ノ

製作日が8日と結構ハイスピードで来ています(@益@)
この調子なら早くてゴールデンウィーク終了時か
遅くて5月中旬までには3次行きたいですヾ(´∀`@)ノ

とりあえず、結構憧れてた蛇矛が装備できますよ、ハイ(´・ω・`)
とりあえず、kから色々借りました




ふるぁああああああああああああ_d0060940_22132857.jpg

kから借りた鬼強化蛇矛ぉ!!!!




ふるぁああああああああああああ_d0060940_22142751.jpg

これもkから借りた命中アイゼンん!!!!




ふるぁああああああああああああ_d0060940_22152233.jpg

狼ちゃから2mで買った命中軍手ぇぇぇ!!!!



ふるぁああああああああああああ_d0060940_22162070.jpg

初めて自分で全強化できたやや鬼マントぉぉぉ!!!!






そしてステータスはぁぁぁぁぁぁあああああ





ふるぁああああああああああああ_d0060940_22175594.jpg

ぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああ
チクショォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!
攻撃力1000行ってなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいいいいい!

まぁ命中率が100超えたから、GJ(´・ω・`)

55までモコモコ狩ってその後80までゾンビでも行けるかな(´・ω・`)
早く3次のスキルを使って暴れUIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!!!


























































ふるぁああああああああああああ_d0060940_22201535.jpg

クララが・・・クララが勝った!!

おじいさーん、クララが勝ったよぉ!

むん?立ったんじゃないのかい?

あっ本当だ、立ってる

by kazekagezoku | 2006-04-29 22:20 | めいぽ日記  

<< さもはぁぁぁぁぁん またウィンショット起動し忘れた... >>