人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン十五

クィさんきゅ(*´Д`)

【◆バレンタインデーバトン◆】
*このバトンはチョコを貰えないあなたを僻むバトンです

('A`)・・・・・・


◆Q1、今まで貰った、もしくはあげたチョコの数は何個くらいでしょうか?
親からだけだよ、わりぃか?コンチクショ

◆Q2、もしかして、その貰ったチョコは母親だけだったりしません?(男性の方)
何回も言わすなや(´゚ω゚)

◆Q3、やっぱりチョコは欲しいですよね?もしくはあげたいですよね?
虫歯になるんで入らないです・・・えぇ・・・ハイ・・・orz


◆Q4、今年も撃沈しそうですか?
開き直ってるんで(^ω^)9m パギャー


◆Q5、自分から「チョコ欲しい」もしくは「チョコあげる」って言う勇気はありますか?
ない、うん、ない・・・・・うん・・・・・・・・・


◆Q6、あなたの隣でチョコを山ほど貰っている男子がいます。さて、どうしますか?
俺:ちょい、トイレ一緒に行こ

敵:あぁ、いいよ

俺:貴様の血は何色だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

敵:ひぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


糸冬



◆Q7、では最後の質問です。あなたにとって、バレンタインデーとは何ですか?
モテない男に精神ダメージ&苦痛及び
自殺願望を持たせる最悪な日


◆お疲れ様でした。最後にチョコを貰えなさそうな人にバトンを回してください
はざまてい(´゚ω゚)
ろうげき(´゚ω゚)
らすく(´゚ω゚)
らすく(´゚ω゚)
らすく(´゚ω゚)
らすく(´゚ω゚)
らすく(´^ω^)

らs(´゚ω(○=

by kazekagezoku | 2006-02-12 15:15 | バトン  

<< (゚ω゚)(゚ω゚) >>