人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンⅩ

〔猫小屋〕∀・,)つ【だいいちもん】
・キミの没年齢は?

0歳

〔猫小屋〕∀・,)つ【だいにもん】
・ボクは誰だと思う?

三丁目の伊藤さん

〔猫小屋〕∀・,)つ【だいさんもん】
・宇宙とは何か

コスモ

〔猫小屋〕∀・,)つ【だいよんもん】
・摘め新たな命を(ナニ

オラに元気を分けてくれ!!

〔猫小屋〕∀・,)つ【だいごもん】
・キミの思う名言とは?

知っちゃいるけどやめられない

〔猫小屋〕∀・,)つ【だいろくもん】
・ナルシーについて考えてみよう

キモイ(´゚ω゚)

〔猫小屋〕∀・,)つ【だいななもん】
・これって問題なのかな?

そーですねー

〔猫小屋〕∀・,)つ【だいはちもん】
・このバトンについて一言

内容の意図が掴めません

〔猫小屋〕∀・,)つ【だいきゅうもん】
・今の心境をどうぞ

お年玉くr うわ、なにすんだやめr

〔猫小屋〕∀・,)つ【だいじゅうもん】
・ラクダってホントにラク?(黙

らけじゃねーのぉー(´゚ω゚)

〔猫小屋〕∀・,)つ【だいじゅういちもん】
・最初の質問です

はwwwww

〔猫小屋〕∀・,)つ【だいじゅうにもん】
・キミの嫌いなタイプは?

金をせがるガングロ

〔猫小屋〕∀・,)つ【だいじゅうさんもん】
・キミの嫌いな食べ物は?

貝類全般

〔猫小屋〕∀・,)つ【だいじゅうよんもん】
・キミの嫌いな言葉は?

言いたくないねぇ

〔猫小屋〕∀・,)つ【だいじゅうごもん】
・嫌いなことしか聞いてないね

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

〔猫小屋〕∀・,)つ【だいじゅうろくもん】
・最後の質問かもしれません。

( ゚Å゚)ホゥ

〔猫小屋〕∀・,)つ【だいじゅうななもん】
・ネタが尽きてきました

大変ですね(´゚ω゚)

〔猫小屋〕∀・,)つ【だいじゅうはちもん】
・最後に一言。

どうぞ

〔猫小屋〕∀・,)つ【だいじゅうきゅうもん】
・最後に二言。

死ね

〔猫小屋〕∀・,)つ【だいにじゅうもん】
・では最後にこのバトンを貰いたそうな人を二人。(ドコマデウザイ
ここまでマジメに見てくれた人達に捧げます

by kazekagezoku | 2006-01-02 13:17 | バトン  

<< バトン十一 >>