人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝鯖落ち100回+3

今日の鯖落ちでついに100回いきました
ハイ、ちゃんと数えてました
もぅこのLVに達するとストレスがめっさたまるので
原因がわかるまでほとんどINしないかと
いらんストレス溜めたくないので・・・


原因推理その1
オンラインゲームのダウンロードのし過ぎ


ハンゲーム

フリフオンライン ストーンエイジ MU 童話王国
その他2つ


NEXON
メイプルストーリー

ネットマーブル
DJMAX Gunz


そういやGunz始めてからこうなるようになったな・・・
プログラムの追加、削除やっても
表示されるのに3時間以上立つからな今・・・
しかもまだ出ないし・・・



その2
ウィルス

まぁ一応の事ですが、推理にいれてみました
この前ウィルスバスター(お試し版)インストールして
検索したんですが、ウィルスはなかったが
スパイウェアってのが94件検出された
スパイウェアってなんだコンチクショウ(´゚ω゚)



その3
変な音

パソコンやると必ず1回か2回ほど
時間をおいて ピキーン てパソコンから音が鳴る
これもGunz始めてからだなぁ・・・



その4
ボロくなった

もう二年くら立つかねぇ・・・
そんくらいで壊れるとかいったら泣くし(´゚ω゚)
うちのPCはノートパソコンなんで
PC使わない時はモデムとかの線を外し片付けして
PCはある隙間んところに置いてあります
出す時にかならずぶつけるからそのせいも・・・



その5
怪電波
んなわけねーだろ



その6

2年しか使ってないからねぇ・・・




その7
気分
困るわ





今から原因突き止めてくるわ(´゚ω゚)ノ





















おまけ

祝鯖落ち100回+3_d0060940_19222095.jpg

問題:´・ω・ がどこかにあります、どこにあるでしょう?

正解した人一名にもどかしさをプレゼント(死




追記
ウィルス検索したけどウィルスはなかった・・・
消去法でやったら残りボロくなったか、ダウンロードし過ぎの
どっちかか・・・

アンインストールしたいけどプログラムの追加と削除ね・・・
3時間立っても開かないから、半ば諦め気味

by kazekagezoku | 2005-12-11 19:23 | めいぽ日記  

<< よっしゃよっしゃ ( ´,_ゝ`) プッ >>