人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OL:部長、たった一つ単純な答えだ、てめぇは俺を怒らせた

さ~て、この前の桃ズキン売って金できた事だし
強化でもすんべや~と思いINした矢先
OL:部長、たった一つ単純な答えだ、てめぇは俺を怒らせた_d0060940_1546561.jpg

NEXONマジック発動
当分狩る気でないやこれ(@益@)


さて、フリマ逝って適当に書買って貼るべ




OL:部長、たった一つ単純な答えだ、てめぇは俺を怒らせた_d0060940_154976.jpg

現在ゆっくり育てている我が軍の最終兵器・・・
それを強化してみようと思う・・・
さぁ結果はどうなったのかな?



















OL:部長、たった一つ単純な答えだ、てめぇは俺を怒らせた_d0060940_15522552.jpg

ほぅ、幸運の書70%成功か・・・
フフフ、まぁいいだろぅ









OL:部長、たった一つ単純な答えだ、てめぇは俺を怒らせた_d0060940_1554468.jpg

こ、これはとても高級な書でヤンス!
こんなの貼って失敗したらどうするでヤンス!





















OL:部長、たった一つ単純な答えだ、てめぇは俺を怒らせた_d0060940_15554752.jpg

あんちゃん最高ー(゚∀゚)














OL:部長、たった一つ単純な答えだ、てめぇは俺を怒らせた_d0060940_15573030.jpg

調子にのってもう一枚行くでヤンス



















OL:部長、たった一つ単純な答えだ、てめぇは俺を怒らせた_d0060940_15582860.jpg

消えなかっただけマシでヤンスね













OL:部長、たった一つ単純な答えだ、てめぇは俺を怒らせた_d0060940_15593634.jpg

あんちゃん、これがラストの金でラストの書でヤンス・・・






























OL:部長、たった一つ単純な答えだ、てめぇは俺を怒らせた_d0060940_15595265.jpg

兄貴━━━━(;´д`)━━━━!!!!



今回も見事玉砕
使用メル:9M

大赤字

やる気:-10






おまけ①
OL:部長、たった一つ単純な答えだ、てめぇは俺を怒らせた_d0060940_1632680.jpg

すいません(;´д`)
見てくだっしゃるのにめいぽ関係の日記更新しないで・・・
てか・・・あの・・・死ぬ・・・これ・・・
嬉しすぎて失禁しちまぅこれ(*゚ω゚)








おまけか分かんないこれ
OL:部長、たった一つ単純な答えだ、てめぇは俺を怒らせた_d0060940_16839100.jpg

切り番のあれ、なんだっけ・・・
そうそう賞品ねb
やっと送れやした( @益@) b

by kazekagezoku | 2005-11-10 16:08  

<< さて、タイトルのネタが尽きたわけだが 部長:この部長が・・・この部長... >>