人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長:ザ・ワールド!時よ止まれ・・・ワシを殺そうなの百年早いわ

ネタないんで自分の好きな言葉でも紹介('`


一つ目
「有言実行」
なんか響きがいいね(*´∀`)b
σ(・ω・`*)が出来る事ならばなるべくやる事にしてます






二つ目
「知っちゃいるけどやめられない」
これのお陰で大体の有言実行が相殺されます
自分がやりたい事優先になってまう(ぁ






三つ目
「妄想力」
これがなかったらσ(・ω・`*)も無いと言えるでしょう(ぇ
妄想力なら負ける気しません(ぉ







四つ目
「下ネタ」
これなかったら毎日が鬱だ('A`) (ぁ




とまぁ↑のお陰でσ(・ω・`*)が成り立ってるんです(ぇ
一つ目はまぁいらんけど('` (ぁ

とりあえず暇なんで小説でも書いてます_〆(´ω`* ) 



よく見たら4000HITしてました\(´∀`三´∀`)/ワーイワーイ
あれだ、パソコン触るの少なくなるけど
ブログはちゃんと更新しておこう毎日( ̄ω ̄)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

by kazekagezoku | 2005-11-01 19:48 | リアル  

<< GNUZプロローグ OL:てめぇ、また俺の尻触った... >>