人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがままレスラー実流喪でボン(゚ω゚)右肩脱臼編

今日も歯医者逝ってきやした
まぁ、治療はこの前と同じ膿を取り除くもんだったんですが
身の毛が立つかもしんないような立たないかもしんないような
ものを見てしまいやした

準備ができるまでここで待っていてくださいと言われ
座って待っていたら、暇だったんで隣の人の治療を見ていたら
すんごいもんを見た

長さ

------

↑くらいの刺し歯が患者の歯茎にズブズブ入っているところを・・
生で見たのは初めてだったんですが
すごいですね・・・
おもしろいようにズブズブ入ってくんだもんn
痛くないのかよとか・・・

見てるこっちが痛くなってきました(ドコ
軽く鳥肌がたった

その後治療が終わりすぐに友達と一緒にサイゼリアに行きました
久々の中学時代のメンバーだったんで
懐かしいような~そうでもないような~
軽く雑談しながら飯食ってその後にゲーセン行きました

友達の行き着けのゲーセンに逝き、
意外と遊ぶものがそろっていたんで1時間後には
財布スッカラカンですよ(ぁ
みんなもスッカラカンになったようなので御開きにしました

家に帰って来たのはついさっき('`
疲れたorz

by kazekagezoku | 2005-09-22 21:39 | リアル  

<< わがままレスラー実流喪でボン(... わがままレスラー実流喪でボン(... >>