人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなに見つめられたら私・・・真っ赤に燃えるぅぅぅぅ! ぎゃああああああああ!

残暑見舞い
まだまだ暑い日が続きますが、あなたは元気ですか?
私は暑さにやられ、重度の熱射病です♪
まぶたを閉じると、お花畑が見え、天使が手招きをし
б(゚ω゚ )コッチコイヤと言っています。フフフフ
この手紙は病院で書きました。
そろそろ・・・グハァ。

PS
借金返せ


前フリが長いのは少し新鮮さを出すためのこと。(ぁ



LVもそろそろなので、狩りにも勢いが出始めました
やっぱ休みの日だとやる気出る出る
ゾンビ飽きてたけどやる気で( ゚д゚)б 指一本で倒したる状態でした
そろそろたこやきなすぃでも2発で倒せる確立が9割に
三連休が二回もあるし、来週中に3次逝きたいなぁと思うが
唯一やる気の源、サクチケが23日に切れる('`
23日は三連休の二回目の初日・・・

リアルマネー9円也
こりゃゲームとか本売ってお金作るしかないな(´д`;)rz
はよ3次逝きたいし、スキル使ってみたいし、浮かれたいし(ぁ
なんだろぅか、テンション高いわ、休みだからかな

後、日曜日夜中ずっとやってる宣言 ノ
理由、なんとなく! 以上
ただ三連休だから・・・親からも承諾済みだし・・・
この時間でLV66~68にしたいな・・・
精神力が持つかな・・・orz





今日もゾンババにザオリクしてきました(ぁ
生き返るかと思いきや
ぎゃーーーー!と言いながら砂と化しました。
吸血鬼?
毎度のことINしたらLVを1つ上げるを守ってます
そろそろLVUP!のエフェクト取りたいな~と思い
期待を持ちながら取った
結果


そんなに見つめられたら私・・・真っ赤に燃えるぅぅぅぅ! ぎゃああああああああ!_d0060940_21265118.jpg

やったー負け組みだって~・・・orz
σ(・ω・`*)は少しLVUPした

その後
そんなに見つめられたら私・・・真っ赤に燃えるぅぅぅぅ! ぎゃああああああああ!_d0060940_21265618.jpg

三大変態
グル狩り、ーKー強いし・・・

そんじゃあまためいぽに逝ってきやっす




今日の戦利品

そんなに見つめられたら私・・・真っ赤に燃えるぅぅぅぅ! ぎゃああああああああ!_d0060940_21291271.jpg

店売りにしたら結構な値段に・・・ヒーヒッヒッヒッヒッ  (ぁ











リアル(なんか詩みたい


最近、夜になりその夜空を見上げるのが趣味になった
一つ一つ星を見て、そのには人とか生物がいるのだろうかと
思うと、とっても逝きたいという気持ちで溢れてくる
一度でいい、宇宙に行って違う星に行ってみたい
それがダメなら夢で見てみたい・・・

一度でいい、非現実的な事が起こってほしい
毎日の同じ事の繰り返しにはもう、うんざりだ
起きる、学校に行く、帰る、寝るの繰り返し
機械みたいに同じことの繰り返し
たった一度でいい、非現実的なことが起こってほしい

一度でいい、広大な大地の真ん中で寝そべってみたい
そして前を向くと広大な山々と森
気持ちのいい風、太陽の光
暑くなった体を冷やしてくれる雲の影と風
たった一度でいい、広大な大地で寝そべってみたい

一度でいい、空を自由に飛んでみたい
誰も一度は憧れる空の世界
空から見た町はとても小さいことだろう
たった一度でいい、空を自由に飛んでみたい


































チャラララッララッラ~


















































妄想力がUPした!   (ぁ

by kazekagezoku | 2005-09-17 21:31 | めいぽ日記  

<< サブ:風まほ (*゚д゚)・・・・・ >>