人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーセン③

リアルマネー少ないのにまたげーせん行ってきました
えぇ、だからゆっくりゆっくり使いました
今日はパチンコとかそんな富豪がやるもんなんかとてもできなかったので
北斗の拳のパチスロでもやろうと思い貴重は100円を投入
結果



















ゲーセン③_d0060940_2134398.jpg

            










             




                ( ゚д゚)

















えぇ、まったくもってありえません
でもこのおかげで3500円分のクオカードゲット!
しかし・・・















ゲーセン③_d0060940_2134396.jpg

(画像汚い・・・

思いっきり不吉なヨカーンが漂ってます
だってすごい幸運があった次の日は
ものすごい不幸みたいなのが待ってるんです
えぇ、パチンコイパーイ当たった日も次の日、熱出しました
え~とクオカード3500円分だから・・・
たぶん・・・



















ゲーセン③_d0060940_21343928.jpg

あっこんな感じに近いですね^-^


ブ(´゚ω゚)・∵.*゚+
明日たぶんアレ・・・
半身不随覚悟・・・(ぁ
もし外出なくても飛行機が家に突っ込んでくると思うので逃げ場ないね・・・
川に逃げたとしても・・・サメに襲われる(ぶ
山に逃げたら最後^-^

うん、逃げ場ない(妄想ですが  (ぁ

じゃあ明日逝ってきます




明日で夏休み最後・・・orz
中学の時より短く感じたなぁ~・・・
小泉首相~郵政民営化なんていいから~
ゆとり教育とかやってくれよ~
後一ヶ月ぐらい夏休み増やしてよ~(ぉ
宿題まだやってないよ~・・・orz




                                                     orz

by kazekagezoku | 2005-08-30 21:34 | 携帯in乱捕り  

<< あぁ~あ~ああぁ~最近タイトル... ムッシュムラムラ >>