人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイド狩り

どうも、スキンをまた変更した者です。






メイド狩り_d0060940_21151489.png



虎からライオンにしてみた(*´ω`)
無料配布されてた物を参考にして作ってみたんだけども
えらい気に入ってます(●´∀`)
しばらくはこれでいこうかな~。











メイド狩り_d0060940_2110304.png



んで、この前メイドさんが消えてしまったので大量に雇ってみました。
こんなに雇っても意味はないんだけどね~。、とりあえずハーレムにしたいなと










メイド狩り_d0060940_21194125.png



合計で6人か~多すぎたかな・・・?
お陰で拠点周りがガストの声で溢れ返っております('A`)
音声変えようかな・・・音声の変え方調べてみたけれども
結構めんどくせぇな・・・また今度にしよう(ヽ´ω`)


そういえば、ずっと前に初めてメイドさんを雇った時に



メイド狩り_d0060940_21231041.png



なんだこの実績解除は・・・悟り?
「あぁ、こんなにの雇われちゃったのか・・・ハァ・・・」みたいな事でも思ってるの?
なにこれ怖い、被害妄想が勝手に膨らんでくんだけど、こわい。


ともかく、かなり賑やかになったんで建築の続きをしてきま
んだばヾ(@゚ω゚)ノシ

by kazekagezoku | 2012-07-25 21:25 | Minecraft  

<< どうしようか・・・ マイクラアンインストールして再... >>