人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおあああおおあああ!!!?

どうも、今日初めてウォシュレットとやらを体験した者です。








最近、体調が優れないのか下痢続きなんですよ(ヽ´ω`)
切れ痔持ちなんで、そろそろやべぇと思い
使うのを敬遠してたウォシュレットを使った結果タイトルの奇声を・・・。
どうやら水の出の強さが最初から強だったみたいで
すげぇ水圧でキレイキレイされましたよ('`
とりあえず、暫くはお世話になりそうです・・・。








そろそろ、拠点周りに新しい建造物を立てようと思い
クリエイティブで色々と試行錯誤してたんですよ。
で、二日ぐらい考えたのが






おおあああおおあああ!!!?_d0060940_21362019.png




これ。
大樹のホテル的な物を作ろうとして、ずっとここで止まってます(●´∀`)
大半はクリエイティブで遊んでました



とりあえず、これのおかげで構想は固まってきたんで
もうちょい考えてから建築を始めようかと・・・。
樺太の木が大量に必要だから、サバイバルで新しい伐採場作らんとなぁ~。



んだばヾ(@゚ω゚)ノシ

by kazekagezoku | 2012-07-11 21:40 | Minecraft  

<< 初ネザー 牧場を >>