人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイオーム偏り過ぎ笑えない

どうも、風邪を引いて寝る前に明日仕事休もうと思ったけど
朝起きて熱を測ると平熱になってるから仕方ないから仕事行く事にし
昼過ぎぐらいになったら、また熱が上がり始めだりぃ('A`)を
二日程繰り返している者です。




チクショウ・・・日中が地獄やでぇ・・・('A`)







拠点周りの整地に飽きてきたんで
気分転換に、地図を埋める事にしましたヾ(@゚ω゚)ノ


バイオーム偏り過ぎ笑えない_d0060940_20181829.png



拠点を中心にするために、拠点のど真ん中で地図を作成。
すでに、広そうな針葉樹林(タイガ)が見えてる。
んで、埋めたのがこちら。




バイオーム偏り過ぎ笑えない_d0060940_2021264.png


タイガ広いってもんじゃなかった。


なんなんだよこれ・・・1/4はタイガじゃねぇか・・・。
後の主なバイオームは、湿地帯・山岳・草原・ジャングルかな?
砂漠がほとんどないってのは地味に痛い。
線路引こうかな・・・、圧倒的に鉄と金が足りないが・・・。


しかし、山岳の風景はすっごいねぇ。
なんというか、整地する気がまったく起きないっていうか
二度と来たくねぇな・・・ていうか・・・。





バイオーム偏り過ぎ笑えない_d0060940_20323835.png




とりあえずものっそい広大ですわな(ヽ´ω`)
あんな山が数々あるんだもの・・・。何回か落下死しそうになったわ・・・。




バイオーム偏り過ぎ笑えない_d0060940_2034315.png



なんで山岳って、こうも整地させる気がない地形してんだろうか。
俺を整地すんな!見るだけで満足しろ!みたいな雰囲気出てるよ。
部分的に光が当たらない所があるから、敵も沸くし良いことないよ本当('A`)



そういや、ここで



バイオーム偏り過ぎ笑えない_d0060940_20382593.png


初メイドさんと遭遇。ガストの声だったからすっげぇビビッたわ:(;゙゚'ω゚'):
目を瞑ってるメイドさんかわゆすなぁ(*´ω`)



途中で、狼とヤマネコを見つけたんで
明日はそいつらを捕まえてこようかと思います(●´∀`)


んだばヾ(@゚ω゚)ノシ























































バイオーム偏り過ぎ笑えない_d0060940_20462113.png



タイガで出会ったメイドさん。
木々の奥から、ホワァァァァァァァ!!!!!
ってガストの声で叫びながら雪球を投げてきたんだ。
たぶん、マイクラを始めて一番ビックリしたと思う。

by kazekagezoku | 2012-06-27 20:50 | Minecraft  

<< ワンニャンワンニャン MODォォォォォ!!! >>