人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おい、「お前のかーちゃん、でーべそ」って言う小学生、お前そのかーちゃんのヘソ見たんだな?スケベだぞ

朝10時に起床し土曜日なので狩りするかと思い
なんとなくHPチラッと見たらバトンが来ていたので
更新します
(薬味の種類を知らないのでたまに乗ってるかも・・・



【Q1】次のメニューにかける調味料(薬味は含みません)

・目玉焼き・・・醤油・塩

・納豆・・・醤油・カラシ・カツオブシ・味の素

・冷奴・・・(ひやゃっこ?豆腐? 醤油・味の素

・餃子・・・醤油・ラー油

・カレーライス・・・なし!   (たまに醤油・ソース

・ナポリタン・・・タバスコ・粉チーズ

・ピザ・・・種類によってタバスコ

・生キャベツ・・・食べたことないです

・トマト・・・塩

・サラダ・・・ドレッシング・マヨネーズ

・カキフライ・・・嫌いなので食べてないです

・メンチカツ・・・ソース

・コロッケ・・・ソース!

・天ぷら・・・醤油

・とんかつ・・・ソース!!

・ご飯(おかずの無い時)・・・塩・マヨネーズ・ソース・コショウ


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせ
驚くかな・・・? ステーキにワサビ


【Q3】それが一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせ
一般的なら無理やりでも適用化する能力持ってますので「なし」


【Q4】バトンをまわしたい5名
ーKー
放送(華)さん
まだやっていなかったら ゼオマサ改さん やられてましたorz


5人もいませんorz

by kazekagezoku | 2005-08-20 10:34 | バトン  

<< 番外編  (よくわからん 装備強化の道  その① >>