人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賀正

新年明けましておめでとうございます。
今年も、この色んな物に中途半端に触れて挫折した
ブログをよろしくお願いします。





1月1日に更新しようとしたら
最近先輩に勧められて始めたスマホのゲームでもかなり人気があるらしい
KINGDOM CONQUESTが思いのほか面白くて
更新するの忘れちゃったよァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、










賀正_d0060940_180968.jpg





気が付いたら1万円課金してたよ・・・('A`)
現在Lv15で、ギリギリ煉獄の迷宮ソロでいけるようになり
今さっき戦術研究所を建築できて
とりあえず、そこら辺のLv3~4の土地でも攻めようかとしてます(●´∀`)
後は、伝承資料庫作らな・・・。




そういえば、初夢見たんだけども覚えてるところを大雑把に話すと



過保護過ぎるおっさんから逃げるために自転車で逃亡。



逃亡は成功したものの、全身汗まみれに。



すっごい密度の蚊柱に突っ込み、全身虫だらけに。



起床、おはようございます。









.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
           Λ_Λ . . . .: : : ::なんなんだ・・・この初夢。
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : ::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄




ちなみに、二度寝した後に見た夢は



賀正_d0060940_18163690.jpg




↑の人形(ホバーリングしてる)に乗りながら、地面を颯爽と走ってる夢でした。
ポヨポヨ観察日記 全9巻まで発売中。今、ハマってる漫画なう



どうなんだろうか、俺は。
初夢は夢占いで調べたんだけど、蚊柱だけ出ないんだよな~・・・気になる('A`)
今年一年、どうなるか心配だわ~:(;゙゚'ω゚'):


んだば、今年も一年よろしくお願いしますヾ(@゚ω゚)ノシ

by kazekagezoku | 2012-01-02 18:20 | リアル  

<< 今年初めてのでかい買い物 あぁ、今年はいろんな事があったなぁ >>