人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキン変更完了

スキン変更完了_d0060940_0374146.jpg




スキン変更と整地完了~(●´∀`)
変更前と変更後だと、全然違うね~。
壁画(苦笑)でも、見栄えがだいぶ違ってくるよ。
よっしゃ、これで満足したから島の増築が心おきなく出来るぞ~ヾ(@゚ω゚)ノ


って事で、早速植林島を建築。




スキン変更完了_d0060940_0413012.jpg





完成( ´,_ゝ`)
島を作るにあたって、柵とかチェストやら大量に必要だったから
これで木材の不足は解消できるな~。


問題があるとしたら、上の方に光源ないから
イージー以上にすると、木の上から敵がスポーンするのよね~。
このワールドでイージー以上にする事はないから別にいいかな?
気になったら作ればいいかな。





スキン変更完了_d0060940_0485520.jpg





時間が余ってたんで、ついでにサトウキビ畑も建築。
いや~、サトウキビ育つの早すぎるでしょう・・・。
あっという間にラージーチェスト一つ分埋まったぞ・・・。


使用目的はどうっすっかな~。
紙に変えて本棚でも作って拠点に設置でもするかな~。
図書館作るのもいいな~、夢が広がってくるね~(●´∀`)


来週はサボテン島作ろうかな~。
そういや、ネザーまだ行ってないな~。
ピースフルでもガスト沸くんかな~?やる事なくなったら行ってみようかねぇ(*´ω`)


んだばヾ(@゚ω゚)ノシ

by kazekagezoku | 2011-10-21 00:58 | Minecraft  

<< サボテン島~ ~ピースフル最高~ >>