人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整地完了!

整地完了!_d0060940_0481744.jpg



整地完了~!ヾ(@゚ω゚)ノ
やっと終わった・・・。
なんかすっごいやり遂げた感がする。気持ちいいね~(●´∀`)












整地完了!_d0060940_050371.jpg


別角度。


さて、整地もあらかた終わったし~次は何をしようかな~。
丁度いい壁があるから、そこに顔文字でも書こうかね。
このブログでも多様してる(●´∀`)か(#゚Д゚)か
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!にしようかな~。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!にしよう、そうしよう!
したらば、壁を全部丸石にして黒羊毛で書こうかな~(*´ω`)
27個しか黒羊毛がない、絶望的である。


とりあえず、明日は壁の拡張と丸石に変えようかな~。
んで、黒羊毛を集めつつ家の前に囲ってある所に
水を流して、敵を一か所に集めて簡易型溶岩トラップを作って
拠点に入られないように作るかな・・・。


ん~、やる事が多すぎてワクワクしてきたぞ!
あぁ、そうだ・・・あの丸石拠点を倉庫に変えて
中央ら辺に家を作るのもいいな・・・。

とりあえず優先順位は・・・。


①黒羊毛の大量確保
②中央の本拠点の建築
③拠点周りを水で囲い、倉庫に集めるように溶岩トラップの作成
④壁を丸石に変える


かな、家の構造は念入りに考えねば・・・。



んだばヾ(@゚ω゚)ノシ

by kazekagezoku | 2011-10-04 01:03 | Minecraft  

<< 拠点建築完了! 整地辛すぎ泣いた >>