人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マインクラフト界広すぎ泣いた

マインクラフト界広すぎ泣いた_d0060940_0243473.jpg


初かぼちゃきたこれ(●´∀`)



あれ、一応全マッピング2回やったんだがなぁ。
見落としてたか・・・。もうちょい細かく探索しないとなぁ~。



んで、さらにマッピングを進めると


マインクラフト界広すぎ泣いた_d0060940_0255585.jpg


かなりでかい空洞を見つけたヾ(@゚ω゚)ノ



松明200個ぐらい使ったけども
まだ探索してない道が多々あったからなぁ、ワクワクしたきた!
ピースフルでやっててよかった、ノーマルでやってたら何回死んだことか

そういやマッピングしながら狼探したんだけども、会えなかったな・・・。
動物倒しながら進んだけどもスポーンしやせん・・・。
2,3匹お持ち帰りしたいんだけどな~(ヽ´ω`)

んだば、再び空洞探索してきまヾ(@゚ω゚)ノシ


































マインクラフト界広すぎ泣いた_d0060940_0303842.jpg

個人的に好きな風景。

こういう風景も探すのもマインクラフトの醍醐味なんかな~。

by kazekagezoku | 2011-09-29 00:31 | Minecraft  

<< 整地辛すぎ泣いた 水抜き、掘り掘り、家増築 計2時間 >>