人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水抜き、掘り掘り、家増築 計2時間

どうも、簡易丸石製造機的な物を作りました。






水抜き、掘り掘り、家増築 計2時間_d0060940_0414444.jpg


試行錯誤した結果がこれだよ!
中央部分を掘れば、2/3の確立で丸石が手に入ります。
掘った反動で、ブロックが右側に飛ぶとマグマに飲まれるのよね(ヽ´ω`)
作ってる途中に焼け死んだのは内緒
時計とマッピング済みのMAPが召されました


もうちょい材料が揃えば
トロッコを使ったクロック式丸石製造機が作れるんだがなぁ。
なんせブースターレールを作るためにはそれなりに金が必要なのよね~。
後、鉄ね・・・。線路使うために大量に必要だしな・・・。

結構掘り掘りしたんだけどな~。なっかなか金が見つからん。
空洞探して探検した方が早いのかな?
マッピング中にでかい空洞見つけたから明日は、そこを探検してみるかな(●´∀`)
一回マグマに落ちて鉄道具3セットぐらいロストしたが。

んだばヾ(@゚ω゚)ノシ

by kazekagezoku | 2011-09-27 00:51 | Minecraft  

<< マインクラフト界広すぎ泣いた 時間経つの早すぎる >>