人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップロード延期の野郎めー

延期のせいでサクチケパワーが50分なかった者です
2時前に買ったサクチケがぁぁぁ・・・・・orz


久々にめいぽやったから結構懐かしみがありました(ぇ
アップロード後だからカラス空いてるかな~と思い
行ってみると、かろうじで一つ空いてた

アップロード延期の野郎めー_d0060940_19183959.jpg

とりあえずさいたま
テキスト入れられると今日初めて知った夜

しかし、そのテンションもどんどん下がって行くことが・・・






カラスの羽下さい

他あたってください


カラスの羽ください

他あたってください


カラスの羽下さい

他あたってください


カラスの羽クレ!

他あたれ!


横殴りやめるから

カラスの羽くれ



ふざけるな!



新クエのせいでクレクレ激増・・・orz
2分に1~2回と脅威の速さ
あまりに多いのでカラスの巣を断念

アリゲイターを狩ることにした・・・
特になしorz
ドロップが3つあっただけorz

アップロード延期の野郎めー_d0060940_19294744.jpg

即店売り

そのままもうやる気が・・・なくなって・・・落ち・・・ま・・・s




おまけ
アップロード延期の野郎めー_d0060940_19315843.jpg

フォルダにあった一枚のSS
まゆげ辺りで少し笑ったw

by kazekagezoku | 2005-07-20 19:32 | めいぽ日記  

<< ゲームセンター orz >>