人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけおめことよろしめさば

新年明けなくてもいいのに、明けちゃいました。おめでとうございます。
エンドレス人生絶賛持続中に嫌気がさし始めてますが
私は洋式トイレ派です。






こんな感じで、日本語?なにそれおいしいの?う、うめぇ!状態で
今年もよろしくお願い致します。







そんな事より、「終焉を喰らう者」クリアしたよ!!
イビルジョー、ティガレックス、ナルガクルガ連続討伐って見ただけで
やる気出ないってのに、イビル倒した後に
ティガナルガ同時に入場とか、初めて見た瞬間



あけおめことよろしめさば_d0060940_21293351.jpg




こんな顔にマジでなった。

とりあえず、持っていけるもんは全部持って行きましたよ・・・。

調合書1~2 回復薬 回復薬G はちみつ 薬草 アオキノコ
素材玉×20 ドキドキキノコ×10 光蟲×10 閃光玉×5 強走薬G×5
砥石×20 落とし穴 シビレ罠 トラップツール×2 ネット 雷光蟲
捕獲用麻酔玉×8 こんがり肉×10 秘薬×2


正直、こんがり肉はこやし玉にしときゃよかった・・・。
イビルジョーの捕食で2乙余裕でした(ヽ´ω`)



武器:闇夜剣斧[弦月]  攻撃:204
防具:ナルガS一式    防御:404
護石:回避性能6 攻撃-6

発動スキル

回避距離UP 回避性能+2
砥石使用高速化 隠密 罠師


クエスト行く前に、武器と防具の空きスロットが3つあり
高速設置5まであったんで、あれ?これ罠師いけね?と気が付き
即効で発動させておいたよヾ(@゚ω゚)ノ


イビルジョーに罠、閃光玉等々使い切り捕獲用麻酔玉いらない子に。

ティガナルガ戦でピンチになったら、即効でモドリ玉を使うチキンプレイ。

40分前にティガを倒し、48分でナルガ討伐。



もう行かねぇ!絶対行かねぇからな!!!





んだば、集会所クエ消化してきま(´・ω・`)ノシ

by kazekagezoku | 2011-01-02 21:42 | リアル  

<< (現実)<やぁ もう・・・今年も・・・終わり・... >>