人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず村クエ終了

~大砂漠の宴クリア記念更新~

最初、えっ?えっ?バリスタ?えっ?どっから登るの?えっ?
って状態が続き、気が付いたら決戦ステージに移動しますとか
テロップが出てきてよっしゃあああいったらあああああ!!!と
正面から突っ込んだら吹っ飛ばされたので
横からチマチマ攻撃したら、どうにか20分針で討伐(ヽ´ω`)

あれだよね、耐久率10%とか船ボッコボコになって
穴だらけになるだろうから、帰れないよな普通。
そこら辺突っ込んだら切りがないな

討伐時武器防具


武器:真ユクモノ剣斧(攻撃力199+ドリンク効果)
防具:ジャギィ一式(防御力133)
スキル:攻撃UP中 回復速度+1 精霊の気まぐれ 捕獲の見極め

いい武器防具ないな~。ずっとこれだよ(´・ω・`)
てか、武器防具少ないよな~。たぶんG出るだろうから
そっちに期待でもしよう。

んだば、村クエと集会場の消化でもやってきま(´・ω・`)ノシ

by kazekagezoku | 2010-12-15 00:44 | リアル  

<< おやすみなさい 祝ジンオウガ撃破 >>