人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パチンコ記録メモ帳No8 5月22日追加

5月22日

すっかり忘れてた・・・。
土曜日パチンコ屋行った後に、先輩たちと朝方まで飲んでた気がする。
んで、日曜日ずっと寝てたみたいだ・・・。
使った金額以外曖昧な記憶だべ(´・ω・`)
確か、9箱出て全部飲ましたことぐらいは・・・。

そういや、角田信明見に行ったんだ!
画像貼るのめんどくさいんで、後日貼りま(ヽ´ω`)

消費:3万3000円






5月18日

今日は、珍しく早めに寮に帰るふりをして
ウィングサンケイに行ってきました。
もちろん後で鉢合わせしたけどな!

いやぁ、今回は熱かった。
2万ストレートで飲まれると思って、保留1つ残して席を立とうとしたら
その保留で当たったんだもの。隣のおっさんもウッホwwwって言ってたよ。


~大当たりまでの流れ~

疑似連3回→上下赤セリフ→金扇子→SUぜんぶおまつ
→強キセル→雷フェード→赤襖→伊達リーチボタンプッシュでビタ止まり


今回もあったか伊達リーチ時のボタンプッシュ!
あれが出ればほぼ安心とまで言われてるんだけども
外れたらやばい。即台移動するレベル。
一応、雑誌の情報だと1/2の確立って書いてあったけど
もっと高いんじゃないか?今までで8回ぐらい出たけど
1回しか外れたことないしなぁ。


消費:2万1000円
勝ち:2万5000円



そ~ば~め~し~ふ~り~か~け エヴァヴァヴァアアアアン

消費:1万
勝ち:1万2500円









5月15日

チクショウ。川島なおみ(誰)がパチンコ屋に来るって言う訳で
行ったんだけど、その来週に角田信明が来るじゃねぇかああああああ!!!
修羅の果てまでもを聞きながら慶次打ちてぇえええええええ!!!


~大当たりまでの流れ~

おふうリーチ→終了後図柄が落ちてくる(ここで2確)
→緑保留→金セリフ上下→金扇子→キセル予告強
→金襖→伊達強リーチ→大ふへん者\(^o^)/

消費:3万9000円
勝ち:1万6000円


海物語

消費:1万1000円




ガーデンもう行かねぇ(´・ω・`)
遠隔操作が露骨すぎるんだよおおおおおおおおおお!!!!





5月2日

前々から先輩と打つ約束をしてたんで
パラッツォに10時に着き、来るのを待ちながら慶次打ったんだけど
一向に来る気配がなかったんで貴様あああああああってメールしたら

「悪い、木曜日から熱で死んでた。ごめんぬ」

と、帰ってきました。


とりあえず5月8日に新人の歓迎会がある日で
そこに例の先輩も来るんでボロクソ言おうと思います(´・ω・`)

慶次

~大当たりまでの流れ~

上下金セリフ→キセル弱→直江リーチ→傾奇御免→ビタ止まり


から、18連チャン。

って言っても上のアタッカーが開く大ふへん者ばっかだったんで
あまり伸びず9箱で終了。

消費:2万8000円
勝ち:5万3500円


海物語BIGVer

いや、これすげぇ。
16R大当たり3回で4箱とかすげぇ。

消費;1万2000円
勝ち:2万500円

ジャグラー
消費:2000円
勝ち:9500円


とりあえず、座れば当たる日だった(´・ω・`)うめぇ





4月28日

中途半端な日に休日になり、皆やることねーよ状態だったので
ドキッ男だらけのパチンコ大会 ポロリはねーよ(仮称)を
センター長主催で、やることになりました。(参加人数12人)

ルール

軍資金:自由
軍資金追加あり、途中退場無し
敗者?待ってろ( ´,_ゝ`)
終了時間:きりのいい所で
勝者は、皆に奢る権利が与えられます。(空気読め。ジュース可)
会費:2000円 二次会(飲み会)のため。

って言う、ルールで朝9時半ウィングサンケイに集合。


ウィングサンケイは等価の癖に、平日でもバンバン出すすんげぇ店で
9時半集合だったにも関わらず席が・・・('`
スタートダッシュから、半数が目的の台に座れず仕舞い。

自分はとりあえず、一台しか空いてなかった慶次に着席。
その席がね!なんかこう・・・ねっ!すごいの!
赤セリフ赤扇子バンバンきてね!6000円で2確引いたと思ったらね!
そのまま12連チャンだよくっそおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

~大当たりまでの流れ~

上下金セリフ→金扇子→紅槍稼働→遅れキセル→義の鉄拳リーチ→当たり


から、慶次強すぎ。
分岐点で慶次ばっか出てくるの。うん、強すぎ。


消費:6000円
勝ち:5万5500円

この後、まだドキ(ryが続いてたんで
とりあえずスロットへ。


スーパービンゴ
消費:1万9000円

ジャグラー
消費:1万4000円


再びパチンコ


海物語inハイサイ沖縄メンソオオオオオオオオオレエエエエエエエエエ
消費:1000円
勝ち:1万7000円


海物語を打ち終えて少ししたら、皆集まり始めてたんで集合へ。
結果、自分4位でしたヾ(@゚ω゚)ノ

1位:12万ちょい

2位:9万ちょい

3位:7万ちょい

4位:5万ちょい(自分)


残り~死亡~


えぇ、奢る範囲外だったんで無傷で済みました。
しかし、1位牙狼でエンディング見たらしい。いいなぁ( ´,_ゝ`)








4月21日

あっかん、ニコ動見てたらもうこんな時間やで(´・ω・`)


消費:4万

勝ち:1万3000円





4月20日

今日は副センターの車に乗って行ったんだけど
俺が車酔いする一番の理由が分かった気がする。
車内の独特の臭い。たぶんあれでやられてると思う。
んで、今青ざめた顔をしながら更新中。誰か助けて。


スーパービンゴ
消費:1万

沖縄しーすとーりー
消費:1万

えばーに乗って、でなければ帰れ。
消費:7000円
勝ち:6500円


リツコがボーナ確定よ って、言ったらバケだった。
いや、まぁ・・・バケもボーナスの内だけど・・・。
せめて異色ビックにしてくれよ・・・。






4月15日

先週水曜日発熱→金曜日下がる→土曜日カラオケオールナイト
→月曜日ぶり返す→水曜日仕事休む→木曜日熱下がる
→同日パチンコ屋行って再びぶり返す



.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
           Λ_Λ . . . .: : : ::何やってんだろ俺・・・
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : ::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄




エババン エババン エババンバン

消費:1万5000円





ちと物足りないから、自分が好きなアニメの一部でも






ニニンがシノブ伝 って、言うアニメなんですが
若本がはっちゃけるアニメだと思ってください。
仕事を選ばない若本大好きです。








4月8日

慶次

消費:2万


エヴァン下痢オン

消費:2000円
勝ち:8000円


幸せジャグラー

消費:1000円
勝ち:1万2000円






4月6日

めいぽでスキル修正入ってパラ強くなったみたいですね。
入りたい、入りたいけど気がついたパチンコ屋にいる自分が憎い・・・!
病み上がりだから、早めに帰ろうと思ったら
気が付いたら先輩に車に乗ってる自分がにk(ry
お陰で、熱ぶり返しちまった・・・(´・ω・`)


~大当たりまでの流れ~ in慶次

保留玉緑1個→金扇子→もののふチャンス
→伊達止まり→直江に昇格→赤襖赤セリフカットイン小→ビタ止まり


昇格より、降格のが熱いらしいけども
昇格でも当たるもんなんだね、ビックリしたわ。



消費:2000円
勝ち:1万8000円






4月5日

海物語

消費:2万


えばん

消費1万4000円
勝ち:8500円





4月1日  (更新日4月3日)
 
あぁ、疲れた。疲れたとも・・・。
本棚卸しが終わった後に、パチンコ5時間打つのが疲れたって言ってんだよ!!


パチンコ記録メモ帳No8  5月22日追加_d0060940_1618692.jpg



4月に入ったことにより、仕事柄一気に暇になるよおおおおおお!!!!
いやぁ、2~3月末は地獄だった。
朝の8時~夜の9時過ぎまで毎日仕事はゆとり世代には堪えるお(´・ω・`)

しかし、4月1日を境に一気に暇になるんで
これから、ブログ更新の頻度を増やし
まったくInしてなかっためいぽにもボチボチ入り始めるズラ(ヽ´ω`)

んで、この記事での本題のパチンコ。
3月22~27ぐらいまでで、11万ちょい負けたんだけども
4月1日に全部取り返してきたぞゴルァ(♯゚д゚):;**.,;

いや、あそこまで続くとは思わなんだ。
なんてない演出~リーチで当たって20連チャンですよ、奥さん。
打ったのは、花の慶次なんだけどもね。


~大当たりまでの流れ~

ステージチェンジ襖赤→爆発→原画セリフ慶次「義親父と喧嘩だ!」
→役物回転→雷フェード→襖赤→義の鉄拳リーチ→当たり


そういや忘れてた。すんげぇしょぼい演出で風流リーチ行って
2確引いてたんだ(´・ω・`)
2確の力は強いね、もう感激だわよ。

大戦モード中もね!紅軍がもうね!強いの!こう・・・ね?
分岐点で捨丸単体で来ようが、城門突破してくれたりね?
本陣急襲に行っても、いきなり画面が左に滑って
  

 好   真田幸村   機


↑とか、なってね?六文銭の大当たりになったとかね?


7時ぐらいから行って、7時半には当たったんだけども
10時過ぎまで打ちっぱなしだよコノヤロウ。


消費:1万
勝ち:9万9500円



また・・・・10万超えならんかった・・・。
24883玉だと・・・。117玉ぐらいまけろ・・・('`







総合計消費合計金額:316万9500円

総合計勝ち合計金額:286万8500円

総合計総合勝ち分:―30万1000円


総合消費金額:371万5000円


現在の心境:8月には400万行くかな。

by kazekagezoku | 2010-05-27 00:28  

<< 無題 昨日の午前と午後の温度差やべぇ >>