人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘイパス!ヘイパス!ヘイパ・・・ナイッシュー!

どうも

サマーウォーズは、CM見る限りつまらなそうかと思ってたけど
いざ見ると、そうでもなかったなと思った者です。









いやね、ベタな展開だったけども面白かったよ!
鳥肌立ったよチクショウめ(´・ω・`)

そういや、今日は31日か・・・。
夏が終わるのね・・・。
嫌だ・・・冬嫌い・・・寒いの・・・いやん('`
ここら辺、特に寒いからいややわぁ(ヽ´ω`)
原付乗ってると風が寒いのなんの・・・。
















~めいぽ~

この前のパッチで3倍サクチケが期間限定(笑)で出たんで
もちろん買いましたとも。
期間限定(笑)とか言ってるけど、ネクソンのことだから
絶対に「好評により、正式販売を開始します」とか言うんだろ・・・?
し、仕方ないんだら買ってやるんだからねっ!べ、別にあんたのためz(ry

んで、最新のパッチで3倍ザクチケとかもうね・・・。
これ買わないと、M武器出ませんよ^^ って言うネクソンの悪意が
たっぷり詰まったPアイテムがね・・・。


ヘイパス!ヘイパス!ヘイパ・・・ナイッシュー!_d0060940_025883.jpg


買ったよ、うん

2倍ザクチケ買ったことないから、体感的に増えるのこれ?って思ってたけど
1時間狩ってみた結果がね

ヘイパス!ヘイパス!ヘイパ・・・ナイッシュー!_d0060940_041879.jpg


妖狐狩ったんだけど、ヤッバイねこれ。
ETCは常に2~5個落とすし、装備もボロボロ落ちるわこれ。
めいぽ武器も落としたし、ホクホクですよ(´・ω・`)

イベント終わるまでに、色々とめいぽ武器集めて
少ししたら露店で高めにだそうかねぇ(●´∀`)
元は取らないとな・・・2000Pだし、これ・・・。

んだば(´・ω・`)ノシ

























































ヘイパス!ヘイパス!ヘイパ・・・ナイッシュー!_d0060940_072590.jpg

ついに・・・ここまで来たか・・・。

by kazekagezoku | 2009-09-01 00:07 | めいぽ日記  

<< べーだー あぁぁぁああぁぁぁぁぁぁああぁ... >>