人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドレスミリオン

どうも
猛吹雪の中、全裸でから揚げ弁当を食べながら
ジェットコースターに乗ってる夢と

バタフライでジェットスキーと並ぶ程の速さで
やたら表面は汚いけど、水中は綺麗な川で泳いでる夢と

仕事の支度をして、やたら早い原付に乗って
職場に行く夢を見た者です。



もう最近寝るのが楽しみで仕方無いね、これ。
3つ目だけは、内容もリアルだから困る。
目が覚めて、焦りながら時計を見ると6時ぐらいだから
安心して寝ると、8時ぐらいって時があったから困る。
寮⇔職場まで、原付で6分ちょいだから余裕あるんだけどね(´・ω・`)


































~めいぽ~

エンドレスミリオン_d0060940_20523480.jpg


これが僕の本気さああああああ



パチンコ行かなきゃ、もっと早めに3次してたなこりゃ。
いやぁ、しかしロイドのお陰で60~70の間がマゾく感じなくなったなぁ。
狩るだけで、メルも上がるわ経験知はうめぇだで。
ゾンビみたいに、毒霧ないしダメージも低いしいいねぇ。

ただ、飽きる。
投げの時も、ずっとここで過ごしてた訳だし
ロイド地獄を抜けた後すぐに、ページ作った訳だから
再びロイド地獄を味わう訳ですよ。

他の狩場を狩ればいい話なんだけども
やっぱ、効率がいい狩場で狩りたいとなると
自然とここに来ちゃうのよね(●´∀`)

んで、クルセになった訳だし
命中さえあれば、凍結プレイでD子やらケンタやらハピが行けるのですよ。
一通り狩ってみた結果

D子:必中
ケンタ:5割MISS
ハピ:3割MISS

1~2割程度だったら、すっげぇウマいんだけどなぁ・・・。
精霊スキルの恩師受けて、装備の補正やらで
命中119もありゃ、行けると思ってたんだけど・・・。
やっぱ、レベル補正も大事だな(´・ω・`)

暫くの間は、ロイド、ホムンクルー、D子でレベル上げてって
ハピ、ケンタ、火ブルに移行するか。
卵、骨が凍結すりゃ、そっち行こうかと思うんだけど
忍頭って凍るのかなぁ。
凍れば、砕骨刀を狙えるんだが・・・。
今度試してみるか。

んだば(´・ω・`)ノシ






















































エンドレスミリオン_d0060940_212548.jpg

現在の壁紙(実家、寮、職場)

by kazekagezoku | 2009-08-08 21:02 | めいぽ日記  

<< ぱ おふう「オゥフwwwwww」 >>