鉄ピグにまみれつつ

どうにかLVが3上がりました(ゼェゼェ
だんだんとLV上げるのが大変になってきました(;゚Д゚)

そんな訳です(ぇ

今日もSS取ったんで見てやってくださいm(_ _)m
d0060940_16504429.jpg

ハンマーらしきもんをドロップ
σ(・ω・*)は投げ賊なんで装備できないみたいですorz
店に売ったら結構な値に・・・(´・ω・`)フフフ


d0060940_16534923.jpg

初めてフリーマッケット(フリマ)に行ってみました
重っ(;゚Д゚)<グワーウゴキズレェ
一回サバ落ちしてしまいましたorz


今日も色々ありました・・・(ゼェゼェ
疲れたので寝ます

d0060940_16583218.jpg

ジパングの桜、綺麗でしたねぇ




ただいまのLV
20
[PR]

# by kazekagezoku | 2005-05-30 16:59 | めいぽ日記  

テストが終わり

身も心もソ連軍から開放された感じですね、
親という鎖に体ががんじがらめにされ、勉強勉強の毎日・・・orz
明日なぜかうちの部活が見事にプール掃除することになりました(|||゚Д゚)

明日も雨だったら夏を先取りし海パン一丁でプールの掃除しまふ
このままいくと確実、100%、絶対に風邪になりますね(´・ω・`)フフフ
海パン一丁だし、いつまで掃除するかわかんないしorz

死なないようにがんばりたいと・・・○| ̄|_



アーメン( -0-)ノΩチーン †俺の墓†
[PR]

# by kazekagezoku | 2005-05-30 14:27 | リアル  

ネットマーブルからNEXONへ

友達がやろうと言うので始めでみました
普通におもしろいですねぇ(;゚Д゚)
まだ、始めたばかりなのでLVが低いですが何とぞ
よろしくお願いしますm(_ _)m

今日初SSを取ったのでご紹介しまふ
d0060940_1754857.jpg

カニングのトイレでうかつにも足を滑らせ、落ちてしまったorz
そしてたまたま隠し階段を見つけて、ダークロードに会い
投げ賊になったのは奇跡に近いです(*゚∀゚)

d0060940_1784738.jpg

晴れて盗賊になったしLVもそこそこらしいので
ピグの海岸とやらに行ってみました
鎧着た豚が強いですね・・・(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

友達の話だとLV16じゃまだ攻撃当てるのは不可能だと・・・orz

こんな感じで更新していきたいと思いますm(_ _)m




おまけ
d0060940_17123036.jpg

(`・ω・´)ゞ わかりました!隊長!(ぇ
[PR]

# by kazekagezoku | 2005-05-29 17:16 | めいぽ日記