たったら~

どうも、生きています。


えぇ相変わらずボケて(bokete) 写真で一言ボケるウェブサービスに張り付いています。


☆20超えが全然ない・・・('A`)
10~15は結構出るんだけどもなぁ・・・100超えもいい加減出したい・・・。



最近仕事のストレスがマッハですんごいイライラしてたんでストレスを発散すべく
先週、初めて一人カラオケたるもんをやってきましたが
もうね最高っね!


自分のペースで歌えるわ、歌い所だけ歌ってすぐに消せるわ
何度も同じ曲を入れて歌えるわで最高ね!
4時間歌って、喉が潰れかかったよ・・・:(;゙゚'ω゚'):


今週も行こうかな~完全にハマッたよ(●´∀`)
しっかしなぁDAMしかねぇんだよなぁあの店・・・JOYで歌いたい・・・
早くこの曲↓カラオケで出ないかな~


ジョジョの奇妙な冒険 OPに中毒になる動画


ひっさびさにテンションが上がる曲を聴いたよ~。
一日一回は聴いてるもんだから、完全に歌詞覚えましたわ(´・ω・`)
CD買おうかな・・・久々に・・・。


んだば、再びボケてに張り付いてきまヾ(@゚ω゚)ノノシ
[PR]

# by kazekagezoku | 2012-10-25 21:55 | リアル  

乱視なったぽい

どうも、ここ最近
ボケて(bokete) 写真で一言ボケるウェブサービスに張り付いている者です。







マイクラ全然やってねぇや・・・('A`)
しかし、甲斐があって8/23のトップ入りを果たしたぜぇぇぇぇぇ!!!ヾ(@゚ω゚)ノ


しかし、ここ三日間☆無しで最高☆5とかもうね。
落差が激しいのなんの・・・。
無事に一発屋で終わりそうです(ヽ´ω`)


んだば、また張り付いてきまヾ(@゚ω゚)ノシ
[PR]

# by kazekagezoku | 2012-08-29 21:43 | リアル  

それでも充実してる

どうも、お盆の過ごし方が
ボケて(bokete) 写真で一言ボケるウェブサービス
で、採点をもらい小さくガッツポーズをする事で終わりそうな者です。
自分の中では割と充実してるつもりだから困る。



昨日から15個以上投稿してるけど
採点されてるのが5個だけで悲しい。
最終的な目標は、2ch紹介サイトで自分の投稿が載る事です(ヽ´ω`)



しかし、趣味がないから連休が地獄なんだが・・・。
まだ仕事してる方が楽って思っている自分が情けない(´・ω・`)
マイクラやろうにも実家のノーパソじゃまともに動かんし
寮に戻るのもめんどいし・・・('A`)
どうみても駄目人間です、本当にありがとうございました。



いいや、ニコ動見てこよう・・・。
んだばヾ(@゚ω゚)ノシ
[PR]

# by kazekagezoku | 2012-08-13 15:19 | リアル  

どうしようか・・・

どうも、マイクラに新しいMODを導入しようか迷っている者です。



とりあえず入れようと思っているMODは


・IndustrialCraft
・BuildCraft
・Mo'Creatures


・・・・完全にマイクラ実況に感化されていますわ('A`)


redpowerも入れたいと思ってるんだけども
すでにIC2とBuildCraftのwiki見ただけで頭がお花畑になりつつあるんで
かなり悩んでますわ・・・。入れた方がいいんだけどもね。


もし、MODを入れるんであれば今頑張ってやってる
ほぼバニラのワールドは放置ってか削除し
新しいブログをFC2で作って心機一転しようと思ってます。


てか、8月にマイクラがアップデートするって話があるんだよなぁ~・・・。
1.3.0か・・・色々追加されるんね( ´,_ゝ`)
んあ~、そうするとIC2やらの導入は様子見してみるかな~。
1.3.0対応版が出たら入れてみるとすっかねぇ~。


それまでCODやってきますわヾ(@゚ω゚)ノ
BO2が出るんで、それまでに訛った感覚を・・・=○)@゚ω゚)ノ;`;:゙;`


んだばヾ(@゚ω゚)ノシ
[PR]

# by kazekagezoku | 2012-07-30 22:49 | Minecraft