Twitter

久々にブログを見にきたらTwitterのブログパーツの挙動が
おかしくなっていたので再度張り直す事に。



許可されていないブログパーツです



( ゚ω゚)!?


調べてみた結果、今のところ有料会員のみ有効のこと。
仕方ないんで無料でも使えるようになるのを待つとするか...。


P,S 携帯のアドレス帳データ全部消えちゃったんで
携帯にメールをしていただけると幸いです。('A`)
[PR]

# by kazekagezoku | 2014-02-15 22:47 | リアル  

しまった...

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
           Λ_Λ . . . .: : :携帯のアドレス帳のデータKDDIのせいで全削除されたんだった...
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : :あけおめメール送れねぇ...
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄



後、毎年恒例のこの画像置いておきますね。
d0060940_16214457.jpg

[PR]

# by kazekagezoku | 2013-12-23 16:20 | リアル  

い、生きてる...?

最後に更新したのが半年前だった件。



ブログの存在すら忘れてましたヾ(@゚ω゚)ノ


d0060940_2201264.jpg





....なんでフッと思い出した様にブログを更新したかと言うとですね






週間少年ジャンプで掲載してた無刀ブラック
打ち切りになったからだヨォォォォォォォ!!!!!



好きだったんだけどなぁ....あれ...。
週を重ねるごとに後ろに下がってくのが悲しかったなぁ~(ヽ´ω`)
12週で打ち切っちゃうんだもんな~。
話が盛り上がり始める前に終わっちゃうんだもん、そりゃツマランわ('`


後、最近気に入ってるのは食戟のソーマぐらいかな~。
にくみかわいいよにくみ
田所かわいいよ田所




話変わって


相変わらずBF3やってますがマンネリ度MAXです。
最近コンクエスト(大)とデスマッチのナイフ部屋を行ったり来たり(´・ω・`)
マイクラまたやろうかなぁ~。

秋発売予定のBF4とCoD:GHOSTSも予約は済ましてるんだけど
発売までまだまだ先だしな~('A`)
ゲームやってるけど暇だな~って感覚めいぽ以来だな....懐かしい('`



ちょっとした自慢ですが最近スロットとパチンコで30万くらい儲けましたv('A`)v

ミリゴGODinGODinGODで8万弱

からの

ミリゴGODinGODで5万弱

からの

牙狼で牙狼剣が保留玉に3本突き刺さってからの4万発(等価)


全部1万円以内からの大爆発、ビックリして熱が40℃以上出て
一日点滴受けてきました(7月上旬頃)



それでサマージャンボ200枚買ってやったさー!!!



単100枚連番100枚ずつ!!夢の大人買いさね!!
宝くじって初めて買ったけど、抽選日までのワクワク感半端ないね!
億当たったらどうしよう!私、マンションに住みたいな!テヘッ!☆
って妄想がどんどん膨らむ中、コナゴナに打ち砕いてくれたのが




宝くじシミュレーター






こいつ('A`)

5億円分購入して1等2等出なかった...orz
ギリギリ1等前後賞出たけど約3億の赤字です。本当にありがとうございました。
当たる時は1枚だけ買って1等!とか2等!ってものあるんだろうけどね~。
まあ、抽選日までワクワクしてようと思います(ヽ´ω`)


んだばヾ(@゚ω゚)ノシ
[PR]

# by kazekagezoku | 2013-08-05 22:43 | リアル  

あけおめ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますと言いたいところですが、二月になりました。


12月30日辺りにあけおめ記事を書き込んで
時間指定で1月1日0:00分に記事が投稿されるようにしたんだけど
間違えて2014年の1月1日0:00選択してたらしく
記事が投稿されてなかった・・・さっき気が付いた('A`)





~今の流れ~


狂ったようにboketeサイトに投稿。



CODBO2が出たので、そっちをやるようになる。



飽きてBF3に戻りプレミアムパックを購入し狂ったようにプレイ中 ←今ここ




新マップ、新武器も増え、相変わらずのマップの広さと1ラウンドの長さ!
長い時には1ラウンド40分~1時間以上掛かるとか、もうね(*´ω`)
主にコンクエスト(大)をやってます。新マップ面白れぇヾ(@゚ω゚)ノ


んだば、新武器解放作業してきまヾ(@゚ω゚)ノシ
[PR]

# by kazekagezoku | 2013-02-02 17:09 | リアル