<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

ワンニャンワンニャン

どうも、なめこ育成で好きな奴は
ダンテなめこ、本命なめこ、鍋なめこ、猫なめこ、カエルなめこの者です。






今日は、骨と魚を担いで狼と猫をできるだけ集めてきやした。





d0060940_210301.png




もう、この時点でかわいい。
で、骨は30本あったんで見える範囲で狼を手なずけた結果






d0060940_213123.png




計五匹。なんかやたら周りに狼いたんだけども
二匹食いっぷりがいいのがいたんで、こんだけしか・・・('A`)
骨調達せな・・・・(ヽ´ω`)



で、近場にジャングルがあるんで猫も大量に・・・!





d0060940_217590.png



なんか思ってたより、かなり小さくなったがかわゆすなぁ(*´ω`)
野生の状態だと、結構大きかったからちょいとビックリしたよ。
んで、魚60個持ってった結果





d0060940_2191277.png





八匹げっちゅ(*´Д`)'`ァ'`ァ
30匹ぐらい魚余ってたんだけども、団体さんになったんで一旦帰ってきましたよ。








d0060940_21113734.png




そして、拠点内が一気に賑やかになったよ!
あぁ!絶えずワンワンニャンニャンうるさいよ!でも、かわいいから許す!
後は、メイドさん一人か二人は欲しいなぁ~。
山岳に結構いたから・・・(*´ω`)ウフフフフフフ。


んだばヾ(@゚ω゚)ノシ
























































d0060940_21153594.png



一番のお気に入りさん。名はまだ無い。






d0060940_21184065.png



ごめんなさい、かわいいです(*´Д`)'`ァ'`ァ
[PR]

by kazekagezoku | 2012-06-28 21:20 | Minecraft  

バイオーム偏り過ぎ笑えない

どうも、風邪を引いて寝る前に明日仕事休もうと思ったけど
朝起きて熱を測ると平熱になってるから仕方ないから仕事行く事にし
昼過ぎぐらいになったら、また熱が上がり始めだりぃ('A`)を
二日程繰り返している者です。




チクショウ・・・日中が地獄やでぇ・・・('A`)







拠点周りの整地に飽きてきたんで
気分転換に、地図を埋める事にしましたヾ(@゚ω゚)ノ


d0060940_20181829.png



拠点を中心にするために、拠点のど真ん中で地図を作成。
すでに、広そうな針葉樹林(タイガ)が見えてる。
んで、埋めたのがこちら。




d0060940_2021264.png


タイガ広いってもんじゃなかった。


なんなんだよこれ・・・1/4はタイガじゃねぇか・・・。
後の主なバイオームは、湿地帯・山岳・草原・ジャングルかな?
砂漠がほとんどないってのは地味に痛い。
線路引こうかな・・・、圧倒的に鉄と金が足りないが・・・。


しかし、山岳の風景はすっごいねぇ。
なんというか、整地する気がまったく起きないっていうか
二度と来たくねぇな・・・ていうか・・・。





d0060940_20323835.png




とりあえずものっそい広大ですわな(ヽ´ω`)
あんな山が数々あるんだもの・・・。何回か落下死しそうになったわ・・・。




d0060940_2034315.png



なんで山岳って、こうも整地させる気がない地形してんだろうか。
俺を整地すんな!見るだけで満足しろ!みたいな雰囲気出てるよ。
部分的に光が当たらない所があるから、敵も沸くし良いことないよ本当('A`)



そういや、ここで



d0060940_20382593.png


初メイドさんと遭遇。ガストの声だったからすっげぇビビッたわ:(;゙゚'ω゚'):
目を瞑ってるメイドさんかわゆすなぁ(*´ω`)



途中で、狼とヤマネコを見つけたんで
明日はそいつらを捕まえてこようかと思います(●´∀`)


んだばヾ(@゚ω゚)ノシ























































d0060940_20462113.png



タイガで出会ったメイドさん。
木々の奥から、ホワァァァァァァァ!!!!!
ってガストの声で叫びながら雪球を投げてきたんだ。
たぶん、マイクラを始めて一番ビックリしたと思う。
[PR]

by kazekagezoku | 2012-06-27 20:50 | Minecraft  

MODォォォォォ!!!

d0060940_21104973.png



MOD入れたキャッホォォォォォォィ!!!



マイクラwiki見てもさっぱりだったんだけど
色々調べていく内に理解して、やってみたら導入できたああああ!!!
ちなみに、今の画像はクリエイティブモードなんだけども
サバイバルモードでは、まだ見れていません('A`)


拠点周り、山岳・ツンドラ・湿地帯・ジャングルで
よく出現すると言われる砂漠が見当たらんのよ・・・。
寂しいから今度ジャングルで猫捕獲でもしてこようかね(ヽ´ω`)


んで、サバイバルに戻り拠点周りをちくちく整地していたら




d0060940_21174499.png



クモのスポーンブロックが・・・。
え~・・・拠点周りで全部のスポブロ見つけちまった・・・。
運がいいのか悪いのか・・・。


一番最初にスケルトンのスポブロ見つけた時に
うっお!拠点近くで見つけた!ラッキー!で

次のゾンビスポブロは、拠点の地下で発見だと・・・!?
運いいが、落下式作る場所が・・・。で

クモスポブロ見つけた時は、あ・・・クモスポブロだ・・・。と


見つけた時の反応とリアクションが薄れていって・・・('A`)
本当だったら、空洞を探検して奥の方で見つけて
拠点から、道を繋いだり線路引いたりとかしたかったんだが・・・。
まぁ、全部のスポブロが拠点の近くにあるし楽でいいか・・・('`


しかし、クモのトラップの場合はどうすんだろうかなぁ。

ゾンビ=落下式
スケ=骨噴水(ネタ)
クモ=?


マイクラの実況動画結構見てきたけど
クモのスポーンブロックすら稀にしか出てなかったからなぁ・・・。
水流トラップか、溶岩トラップなのかな~。
でも、自分で倒さないとクモの目が手にはいらんし・・・。
少し調べてみるか(´・ω・`)


んだばヾ(@゚ω゚)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2012-06-26 21:27 | Minecraft  

MOD導入してみたいな~

どうも、金無いです。助けてあばばばばばばば。








伐採場建築中に、面白い出来事が・・・。
建築中に、ザーって雨の音がしてきたんですよ。
あ~、このワールドだと初めての雨だたな~って思ってたんですよ。
んで、周りを見回してみたら




d0060940_214954100.png




あれ?雪が降ってる・・・。
けど、雨の音はするんで辺りを散策してみたら




d0060940_21511760.png




雨の雪の境界線みっけヾ(@゚ω゚)ノ
すごいなこれ~、しかも伐採場のちょうど真ん中の部分が境界線になってるんですね~。
こりゃ面白いわ(●´∀`)


んで、そんなこんなで伐採場完成


d0060940_21552289.png



ちょっとこじんまりしてるけど、これでいいかな。
高さ制限兼明り確保してるんで、敵が沸く事もない。はず・・・。


そして島の建築をここでストップする事に。
理由は、下の方が常時暗闇になってしまうんで
周りの見た目が最悪な事に・・・。


仕方ないんで、拠点周りを整地してそこに伐採場、農場等作る事に・・・。
まさに二度手間\(^0^)/
一応整地と建築を終わるまでは、こっちを利用させてもらいますよ('A`)


んだばヾ(@゚ω゚)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2012-06-21 21:59 | Minecraft  

マイクラやる気になると、いつもCODをやっているっていう

d0060940_2174431.png



右側にあった農場を潰し、牧場っぽいのを増築しましたよ。
伐採場が出来たら、屋根をちゃんと設置しないとな~。
やる事多い割りに、マイクラあまり起動してないっていう('A`)


んだばヾ(@゚ω゚)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2012-06-19 21:11 | Minecraft  

巨大なもん作りたいな~←途中で挫折する

どうも、CODMW3をやりつつも
こっそりマイクラライフしてる者です。





いんやぁ、拠点周りの整地をしていたら
見つけた瞬間に、思わずすげぇ・・・って思った風景が(ヽ´ω`)



それがこちら

d0060940_21252442.png



ちょっとした谷間で見つけたただの池。
画面を上にスクロールしたら・・・






d0060940_21265735.png



うっお・・・。て声がリアルに出てまったよ(´・ω・`)
何このRPGで中盤ら辺に出てくるダンジョン。超ステキ。
そして、次の一言が「ここに神殿を作ろう」でしたわ。


作るんだったら、水っぽい雰囲気の神殿かな~。
中が水没しかけてる神殿とかドキドキしてくるわ~。


それとも、頂上付近を火口にして溶岩垂れ流しにして火の神殿もいいなあ~。
ちっくしょう・・・両方作りてぇ・・・('A`)
↑ここで挫折するフラグが立ちました


時間をかけて、ゆっくり作っていこうかな~。
その前に伐採場作らんと色々と話しにならんから、そっちを先にやるかな。


んだばヾ(@゚ω゚)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2012-06-13 21:37 | Minecraft  

ピークを超えた何か

d0060940_20505170.jpg



凸スナ無双きたこれヾ(@゚ω゚)ノ
所詮なぁ!俺が本気出せばこんなもんよぉ!
FMG9デュアルのKILLが大半です。本当にありがとうございました。


メイン:AS50(キック)
サブ:FMG9デュアル
リーサル:セムテックス
タクティカル:コンカッション

パーク
1、スライハンドプロ
2、ブラストシールドプロ
3、マークスマンプロ


スコーピオンのデュアルでやってたんだけども
どうにもKILLが伸びんので、悪魔の武器に手を出した瞬間これだよ('A`)
今度は凸スナだけの技術で、これだけのKILL数を出してみたい・・・。


そういや、ブラックオプス2が出るみたいで。
1やったことないから、どうしようかな~。
プレイ動画だけ見て、話の筋だけでも把握しとくかな~。


んだばヾ(@゚ω゚)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2012-06-11 21:01 | リアル