<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

べー、マジべーわ

d0060940_21124389.jpg




CODのネタ動画見てたらやりたくなってしまい・・・つい・・・('A`)
今、凸スナ練習中ですわ( ´,_ゝ`)
調子がいい時は、20/10ぐらいだけども
大体は、キルよりデスが大幅に上回ってるんだよね~。


いんやぁ、当たるんだけども一撃で倒せないって時が一番痛い。
後、一回外すと焦って連射して当たらなくなるっていう・・・。
もうちょい練習が必要だな~。


マイクラは来週やるかねぇ~。
んだばヾ(@゚ω゚)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2012-05-30 21:18 | リアル  

農場場

どうも、商品券でiTuneカード買えない事を知った者です。






3000円分のiTuneカードをカウンターに出す



商品券3000円分出す



商品券でお願いします(ドヤァァァ)



あっ、すいません。商品券での購入はできないみたいで^^;



( ゚ω゚)









丸石製造機を作ったんで、農場島開拓をしようとし
拠点の上に作ったはいいんだけども


d0060940_20565929.png



なんだろう、何か怖い感じになってしまった・・・。
そうだ、下の方に松明を設置して明りを出せば・・・。











d0060940_2059688.png



あっ、これグロウストーンでもどうにかなる問題じゃね~や。
第一拠点の真上に作る時点で見栄え最悪だわ('A`)
仕方ないんで、位置をずらして再度建築する事に・・・。


んで、仮完成。





d0060940_2115356.png



柵と松明作るだけで、木が半端なく消費されるんで
外装は、伐採場が出来たら取り掛かろうかな(ヽ´ω`)


んだば、ヾ(@゚ω゚)ノシ





















d0060940_2141365.png


いい眺めだな~。
そういや、高さ制限緩和されたんだっけか~。
全部出来上がったら、いい景色が見れるんだろうね~(●´∀`)
[PR]

by kazekagezoku | 2012-05-22 21:05 | Minecraft  

丸石製造機設置完了

d0060940_20392621.png



ゾンビスポーン見つけた部屋の反対側を掘りまくり
無事に自動丸石製造機の設置に成功ヾ(@゚ω゚)ノ


例により↓の動画様を参考
【Minecraft】丸石製造機【初心者向け】


前に作った

d0060940_2042232.jpg



この四連丸石製造機を作ろうとしたんだけども
高さとレッドストーンの不足により断念('A`)


とりあえず、色々作って落ち着いたら内装を綺麗にしようかね~。
こう言うと絶対にやらない法則が発動する訳だが・・・例:エルフ集落


さてと・・・これから伐採場、農場等々の建築作業に移りますかね~(●´∀`)
どういった順番で作ろうかな~。
前回は、農場→伐採場→サトウキビ→サボテンの順番だったか。
ぶっちゃけ、拠点の前に農場あるしなぁ~。現状それで足りてるし・・・。


しかも前回のは見た目も酷すぎたし・・・。
作る場所は、ゆっくり考えよう・・・。だが拠点の上に建てる予定


んだばヾ(@゚ω゚)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2012-05-21 20:52 | Minecraft  

空洞多すぎ泣いた

どうも、金無いです。 どうも('A`)











拠点から地下に階段掘りをして、ブランチマイニングした結果


d0060940_19284475.png


20分でこんくらい。
とりあえず無限丸石製造機に必要な物は揃った!


それよか、空洞多すぎやしないか・・・?
岩盤まで行くのに、空洞5~6個ぶち当たったんだが・・・。
正面掘った瞬間に矢が飛んできたのは、流石にビックリしたわ・・・('A`)


んで、拠点地下を拡張して丸石製造機専用部屋を作っていたら


d0060940_19323229.png



経験地スポーンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


え?いいのこれ?拠点近くにスケルトンとゾンビのスポーンがあって(*´ω`)
こっちもトラップ部屋にしないとな~。
落下式にするかな~、どうやって作るか検索しないとな~。


ってか、製造機部屋新しく作らないと・・・。
丸石掘ってる時に、隣でヴァ~ヴァ~言われるのも嫌だし・・・。
これはこれでメンドクサイな('`


んだば再び掘り堀りしてきまヾ(@゚ω゚)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2012-05-17 19:38 | Minecraft  

夏は豆腐に限る

どうも、マイクラ復帰したんで
更新も徐々に増やしていこうかと思っている者です。










やっぱ、マイクラ面白いね~(*´ω`)
4時間があっという間に過ぎてしまう・・・・・。


んで、その四時間の間に拠点を作ったんだけども
例によって





d0060940_2112272.png




豆腐ハウスになってしまうってね('A`)


一階が居住目的、二階が倉庫。
地下にポーション、エンチャント部屋(予定)で、屋上から上に
農場(小麦、サトウキビ、サボテン)、伐採場、無限丸石製造機を建設予定。


まず、土台を作るために丸石が大量に必要なため
丸石製造機を作らないといけないんだけども
金が3つしかないから、地盤まで掘って地道に探すしかないな~。


んで、拠点の周りを整地してたら洞窟を見つけたのはいいんだけども
やらたスケルトンがいるんで、もしやと思ったら



d0060940_2193453.png



スポーンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
よっしゃ、これでトラップ部屋に改築すれば矢には困らんぞ!!
チェストの中身は察して下さい


拠点から、かなり近いからポーション部屋からここまで繋げるのもありだな(●´∀`)
よしよし、やる事がだいぶ増えてきたぞ。
増えてきたはいいが何からやるか・・・。


とりあえず、金と鉄の確保が最優先事項かな~。
丸石製造機作らないと話にならんし・・・。


んだばヾ(@゚ω゚)ノシ































d0060940_21172385.png

スカイリムMOD入れたんじゃね?って思われる山々が・・・。
ここに別荘作るのもいいな~。
[PR]

by kazekagezoku | 2012-05-16 21:18 | Minecraft  

更新する度に、生存報告

どうも、生きてます。






いやぁ、BF3買ってしまったもんで
ずっとやってたんですが、飽きてきてしまったもんで
また、マイクラでもやろうかと思い生き返りました。


更新してる途中に気がついたんだけども
BF3を起動させるための不具合を取り除いてく作業で
ユーザーの名前が日本語を使っていると、起動できないバグがあったんで
色々やってたら、色んなデータ吹っ飛んで辞書に登録してあった
顔文字も無くなってたみたいで・・・。


顔文字使わないで更新するのに、ものすごい違和感が・・・。
更新するのが久々な訳なんだけども


昨日から始めて、仮住居と牧場もどきと
仮農場を作り終えたところですよ。



d0060940_2114414.png

子豚かわゆすなぁ。


んだば、再びマイクラやってきまノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2012-05-15 21:15 | Minecraft