<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

うわぁ・・・最後の更新したのだいぶ前じゃないか・・・

うわ、気がついたら三月終わりに近いじゃん




どうも、パソコン買い換えてから馬鹿みたいにCODMW3やってた者です。



毎週月曜日から木曜日まで、2~4時間ずつコツコツやってたら


d0060940_17442387.jpg

こんなんなってた。
ちなみにパソコン買い換える前は、0週目の60ぐらい。
全然飽きがこないから、15週目指したいと思います( ´,_ゝ`)

武器はメインが軽機関銃でセカンダリーがSMAW。
C4にトロフィーシステムを主に使ってやす。

なんかしらんけど、プレデターミサイルによく狙われるのよね('A`)
トロフィーシステムのおかげでだいぶ楽にはなったけども。


ちなみに

d0060940_17461151.jpg


スカイリムも買ってやってみたんだけども
盗賊ギルド入った時点で満足してしまい放置プレイ。
COD3飽きたらやろうかな~と思ってます。
カジートもふもふしたい


しかしね、CODMW3やり始めてからパチンコ全然行ってないよヾ(@゚ω゚)ノ
今日、今年初めて打ってきたけど北斗2000枚の
ミリゴGODinGODで4000枚で12万ゴチになりやした(●´∀`)
パチンコブログの方完全に放置してるな~、消すかな?


パチンコ行ってないから、お金だいぶ貯まっただろうと思ってるけど
携帯ゲームのキンダムコンクエストのお陰で給料の半分は持っていかれてます(ヽ´ω`)
1月は7万 2月は6万だったかな
食費ぐらいしか残らねぇ・・・('`


んだばCODやってきまヾ(@゚ω゚)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2012-03-20 18:00 | リアル