<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

あぁ、今年はいろんな事があったなぁ

今年も一年間、無駄に過ごしてしまった・・・。
社会人になってから、時間の流れが加速する一方ですよ(ヽ´ω`)
いやあ、今年は色んな事がありすぎたな~。


何があった?て言われるとあり過ぎて思い出せないんだけど
特に印象に残ってるのが、大地震かねぇ~。
東京で、でかい地震があってヤベェこれ!と思ってたら
震源地が福島の近くだった時の・・・えっ?って感じがまた。


二回目のでかい余震が過ぎた後に
職場の二階でテレビをつけてみたら、福島が大変な事になってたのは
鮮明に覚えてるな~。もうちょいで高速道路が冠水する所まで水が迫ってたし。
東電が見事に日本を駄目にしてくれたし\(^o^)/
自分も、後何年生きられるんだろうな~。


そういや、2012年に地球\(^o^)/オワタになるらしいけど
今度は本当に終わるんだろうな・・・?
1999年地球が終わる日にキャンプ行ってたけど
なんもなかったぞ、どういうことだコノヤロオオオオオオオ!!!
期待しないで待ってるよ(ヽ´ω`)ノシ









今年も、このブログを閲覧して頂きありがとうございます。
来年もCOD漬けになると思うんで、更新頻度は下がりっぱなしに
なるのは間違いないと思いますが、来年もよろしくお願いします。


んだばヾ(@゚ω゚)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2011-12-31 17:08 | リアル  

メリィィクリスマァァァァァァァァァ

とりあえず、毎年恒例の画像貼っておきますね。



d0060940_2201036.jpg

[PR]

by kazekagezoku | 2011-12-23 22:00 | リアル  

COD面白すぎて生きてるのが辛い

どうも、マイクラそっちのけでCODMW3のマルチやりまくってる者です。


最近パチンコもそっちのけでやりまくってます(●´∀`)
休日は出来ないから、ボチボチLvを上げていって
今日やっと、62まで上がったよ・・・(一週目)


もうちょいで、AKが使えるようになる!
今週か来週までには上げたいな~。
んだば、生存確認がてらに更新したんでヾ(@゚ω゚)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2011-12-20 01:04 | リアル  

CODMW3

さっきキャンペーンクリアしたぞ~ヾ(@゚ω゚)ノ






































自分の予想では、ラストにソープが助太刀



ソープとプライス、ユーリがマカロフと倒す



ハッピーエンド




の、はずが



.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
           Λ_Λ . . . .: : : ::プライス一人になっちまった・・・・。
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : ::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄


サンドマンは助かっただろう・・・演出とはいえ酷いよマザー・・・。


しかし、終わった感が半端ないな~。
諸悪の根源であるマカロフと倒して、死体を見ながら一服しながらEND・・・。
やっぱプライスかっけぇ~(*´ω`)


CODMWシリーズは、これで終わりっぽいな~。
後は、マルチをやりつつマイクラ復帰するかねぇ~。
キャンペーンはもうやらん、ただえさえ糞エイムなのにノーマルで
ボコボコにされつつ、仲間の死を再び垣間見るのは辛いぜ・・・。
ハード?話にならんな。


んだばヾ(@゚ω゚)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2011-12-01 01:04 | リアル