<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

マインクラフト界広すぎ泣いた

d0060940_0243473.jpg


初かぼちゃきたこれ(●´∀`)



あれ、一応全マッピング2回やったんだがなぁ。
見落としてたか・・・。もうちょい細かく探索しないとなぁ~。



んで、さらにマッピングを進めると


d0060940_0255585.jpg


かなりでかい空洞を見つけたヾ(@゚ω゚)ノ



松明200個ぐらい使ったけども
まだ探索してない道が多々あったからなぁ、ワクワクしたきた!
ピースフルでやっててよかった、ノーマルでやってたら何回死んだことか

そういやマッピングしながら狼探したんだけども、会えなかったな・・・。
動物倒しながら進んだけどもスポーンしやせん・・・。
2,3匹お持ち帰りしたいんだけどな~(ヽ´ω`)

んだば、再び空洞探索してきまヾ(@゚ω゚)ノシ


































d0060940_0303842.jpg

個人的に好きな風景。

こういう風景も探すのもマインクラフトの醍醐味なんかな~。
[PR]

by kazekagezoku | 2011-09-29 00:31 | Minecraft  

水抜き、掘り掘り、家増築 計2時間

どうも、簡易丸石製造機的な物を作りました。






d0060940_0414444.jpg


試行錯誤した結果がこれだよ!
中央部分を掘れば、2/3の確立で丸石が手に入ります。
掘った反動で、ブロックが右側に飛ぶとマグマに飲まれるのよね(ヽ´ω`)
作ってる途中に焼け死んだのは内緒
時計とマッピング済みのMAPが召されました


もうちょい材料が揃えば
トロッコを使ったクロック式丸石製造機が作れるんだがなぁ。
なんせブースターレールを作るためにはそれなりに金が必要なのよね~。
後、鉄ね・・・。線路使うために大量に必要だしな・・・。

結構掘り掘りしたんだけどな~。なっかなか金が見つからん。
空洞探して探検した方が早いのかな?
マッピング中にでかい空洞見つけたから明日は、そこを探検してみるかな(●´∀`)
一回マグマに落ちて鉄道具3セットぐらいロストしたが。

んだばヾ(@゚ω゚)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2011-09-27 00:51 | Minecraft  

時間経つの早すぎる

どうも、昨日作った家を増築しました。


d0060940_0563735.jpg




二階は、物入れにしてます(●´∀`)
チェストを大量に作り、アイテム別に分けてあります。

掘り作業もだいぶ進み
レッドストーン、鉄、金が潤ってきたべヾ(@゚ω゚)ノ
しかし、ダイヤとラピスが未だに見つからん・・・。

掘り続けてるうちに、小さいマグマ源を発見したんで即座にGET。
明日は別部屋作って、丸石製造機でも作ろうかな~。
あぁ、でも新たに空洞見つけたしそっちも探検したい・・・。

Minecraft(マインクラフト)やってると時間が経つのくっそ早いんだよなぁ・・・。
今日は、二階作ってチェスト別にアイテム仕分けて
少し掘っただけで3時間あっという間に過ぎてもうた・・・。
で、気が付いたらもうこんな時間(ヽ´ω`)

あぁ・・・自宅にもマインクラフトできるPC欲しいな・・・。
自宅の古いノーパソだから、できんのよね・・・('A`)
んだば、そろそろ寝ないといけないんでヾ(@゚ω゚)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2011-09-26 01:05 | Minecraft  

Minecraftが面白すぎてヤバイ。

ヤバイ、何がヤバイってこれがヤバイ。






























Minecraft(マインクラフト)



ニコニコ動画でたまたま、このゲームの動画を見つけて
視聴していたら、やりたくなってしまい




d0060940_1132487.jpg



買っちゃった(●´∀`)

買ったっていっても、クレジットカードが無いんで
代行課金してもらいました。


Minecraft マインクラフト Terraria テラリア 課金代行

↑このサイトで代行課金もらったけど、対応がかなり早いです。
※活動時間内に限る
7時前に、代行課金依頼をして20分ぐらいには完了してました。
信用できるサイトです。



で、家の内部。


d0060940_121211.jpg


最初にしちゃあ上出来じゃないかねぇ(●´∀`)
左上の所から、掘り掘りしてます。
今の所、鉄と石炭、レッドストーンを発掘と順調ですわヾ(@゚ω゚)ノ

もうちょい発掘が進んだら、簡易トラップタワーでも作ってみようかねぇ。
そのために、もっと鉄が欲しい・・・。
バケツを作って、マグマを見つけて丸石製造機を作らな・・・。
それじゃあ、もっと掘り掘りしたいんでヾ(@゚ω゚)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2011-09-25 01:26 | Minecraft  

歯医者、それは天国

どうも、歯医者に通い始めて早一ヶ月。
今日、完治した乱捕りです。










率直に言わせてもらおうか。
























頭におっぱいが当たり過ぎてヤバイ。






担当の人が自分のタイプにド直球で
声も好みで、おっぱいが程良くでかくてGOOD。

40分弱の治療の間、ずっと桃源郷にいたよ!
1000~3000円の治療費で頭にずっとおっぱいが当たりながら
歯を治療されるんだぜ・・・?リピーターになりたい。

歯は完治したが、まだ歯茎の奥に歯石がないか調べる作業があるから
もう一回だけ行ける!

 ゚     *. (_ヽ      +        。
 '  * ∧__∧| |  +
   . (´∀` / /       。  イヤッホオオオオオオオオオウ!!!
  +  y'_    イ    *
   〈_,)l   | *      。
ガタン lll./ /l | lll    +  





あぁ、子供の頃の歯医者は恐怖の対象でしかなかったのに
大人になったら一気に天国になるとは・・・。
あのチュィィーンって音は未だに嫌いだけど

次回の治療日は、10月8日!
それまで生きる理由ができたわい・・・(ヽ´ω`)


んだばヾ(@゚ω゚)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2011-09-17 17:21 | リアル