<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

あかん、盆休み残りすくねぇ

盆休みカキコ…ども…

俺みたいなリーマンでミリゴ10万負け腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日の並んでる時のおっさんの会話
昨日ミリゴでGOD引いて5連終了 とか 5000枚出た とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺は実家で、呟くんすわ
ミリゴ15万使ったが盆休み明け前にまた行こう 
狂ってる?後悔はしていない。

好きな音楽 だんご三兄弟
尊敬する人間 モハメド・アヴドゥル(即死はNO)

なんつってる間に夕方っすよ(笑) あ~あ、社会人の辛いとこね、これ


























改変しようと思ったけども、うまくできなかったでゴザル。
さて、スロット二回だけしか打ってないのに給料一カ月分すっ飛んだけど、どうしようか・・・。

つーか、社会人4年目になったけども六連休がすんごい長く感じるんだが・・・('`
入社一年目の時の夏休みの日数を聞いて
ヤダ・・・、私の夏休み、少なすぎ?(社会人 19歳の場合)
だったんだけど、今は 六連休!?うっはwww長ぇwwww だもの(ヽ´ω`)

時の流れと慣れって怖いもんだね~。
後、何年こんな事してりゃ~いいのか・・・。
先が見えん('A`)
[PR]

by kazekagezoku | 2011-08-14 18:09 | リアル