<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

頑固な汚れもちょちょいのちょ・・・誰だ貴様!

どうも、二週間前に


フォークリフトで寮のカギとバイクのカギと実家のカギを同時に踏みつけて変形させ
挙句の果てにヘルメットも盗まれた乱捕り
です。



王手飛車角取り状態で無事生還しました\(^o^)/




帰るのもめんどくさいし、てか荷物全部部屋の中だし
帰っても意味なかったんで、近くの健康ランドで過ごしてましたよ(´・ω・`)
お陰でお肌つやっつやになりやした。

この前スペアのカギが完成して寮の部屋に戻れた訳なんですが
ぶっちゃけ、健康ランドでの生活の方が快適だったっていう。

パソコン二週間触れなかったけども、携帯があったから問題なかったし
暇になったら一人でカラオケで熱唱してたし、もう最高なのね。
まぁ、給料半分以上飛んだ訳ですが(ヽ´ω`)

少しながら旅した気分になり病みつきになりそう、これ。
金に余裕が出来たら、またやろうかね(●´∀`)


久々の更新だけど、短い文で終わりにしやす。
AVAやりたい。超やりたい


んだばヾ(@゚ω゚)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2011-06-29 23:49 | リアル